2011年9月11日日曜日

やはり台風凄かったのね

実は県北に行ってみたのですが、撮影は出来ませんでした。
先日の台風、我が家には特に被害らしいものは何もなかったのですが、崩落やら水没やら北ではなかなか大変な事になっていたようです。

そんなわけで被害&復旧状況を確認しながら帰途についたわけですが、せっかく撮影する気になってたので近場のいつものところで何枚か撮ってみましたよ。

三脚持ってたので風景を絡めてみるテスト。


山の上なので三脚持ってくることはめったにありませんが、たまにはこういうのもいいですな。


今回、深夜に出かけたくなって、そのままノープランでフリージアさんだけ連れて出かけたんですけど次はもう少し計画的に出かけたいもんです。




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツインテフリージアさんですねw
相変わらずすごく…かわいいですw

…というか、こ、ここも近場…。
いつものところ…。
うわ、すっごい羨ましい場所じゃないですかw

今度遊びに行こうかな~…。

さんのコメント...

コメントありがとうございます。
どこかわかるってことは県内の方ですかね(^^;
この付近、桜の季節以外は滅多に人が来ないのでドール撮影にはおすすめですよw

shin さんのコメント...

あら?ごめんなさい、匿名になってましたか><
申し訳ないです。

でもこの場所、詳しくは分からないけど、県だけは分かりますww

CERVEAU さんのコメント...

ふぉぉ~、いつもながらフリージアさんはかわいいのぅ(^^)
お天気も良くて実にいい感じですね
こんな景色が近場にあるなんてウラヤマシすぎる(^^;

紀伊半島方面は被害甚大だったと聞いて心配していたんですが、ご無事で何より。
やはり場所によって被害の出方に差があるんですね。

さんのコメント...

■ shinさん
おお、shinさんでしたか(^^;
ちょっと前に匿名さんからのコメントがあったので、その人かと思いましたよ。
外で撮ってる写真の半分くらいはここで撮ってるんですが、背景絡めて撮ったのは今回が初めてかもしれませんね・・・立地をまるで活かしておりません(汗

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます。
何気に国立公園認定されてる場所なので景色は良いです・・・普段は活かせてないわけですがorz
今回、岡山直撃って事で相当ビビってたんですけど幸いにして私の周りでは知人の車が1台微妙に水没したくらい。被害らしい被害も無かったんですが・・・県全体で見るとやはりいろいろあったようです。
今年に入ってからあまりにもいろいろありましたけど、もう災害はご遠慮願いたいですね。