2011年9月27日火曜日

まゆみちゃんの写真

なんか同じような印象の写真が多いので「もういいかな?」と思ってバッサリ削除してたんですけど、1日経ってみたらもったいない気がしたので貼っときます(ぉぃ









ちなみに、ヘッドドレス(?)やチョーカーと尻尾は抜きにして、羽とワンピースは今現在ドールモール(MSDサイズのコーナー)で売ってます。
羽とワンピの作者様は別なんですけど、なかなか相性が良いように思います。

7 件のコメント:

Gomenkoumuru さんのコメント...

まゆみちゃんお久しぶり!

「お山の中で気になるヒトを見つけてワザと迷子にさせる小悪魔」ぽくてかわいいですー。(自分でも何を言っているのかよくわからない喩え)

…にしてはエモノがゴツイですか^^;
ちょっとモール行ってみます!

さんのコメント...

Googleさんが動的レイアウトを薦めてくるので採用してみましたが・・・なんかいろいろ使い勝手悪い気がするので、すぐに元に戻すかもしれません(汗

■ Gomenkoumuruさん
コメントありがとうございます。
まゆみちゃんについては「殺されそうだけど可愛い」がテーマとなっておりますので、可愛いと言っていただけると嬉しいですね~
ドクロ柄のワンピはどうしてもキャラを選びますが、羽の方は60cmドールでも装着できますので汎用性もあり、お買い得な気がします。

shin さんのコメント...

まゆみちゃん可愛いです!!
照れてるような困ってるような、いきなり攻撃してきそうな感じがなんともw

この娘さんならバルディッシュで斬られてもいいですね~。(え

…待てよ…確かまゆみちゃんって、変身してたような…?ガタガタ…

杉さん さんのコメント...

かわいらしい小悪魔さんですね。(^^)
表情が付いているヘッドはある程度使用が制限されてしまうこともあるかも知れませんが、生き生きしていて好きです。

先日のコメント遅れの件はお気に無さらずにー♪

さんのコメント...

なんかドールモールの方で悪魔しっぽとかコウモリ羽付きカチューシャみたいなのも売ってますね。ハロウィン用かな?

■ shinさん
コメント有難うございます。
まゆみちゃんは可愛いっす。当サイトの一番人気はまゆみちゃんだったりします。
・・・もっとも、見に来てる人のほとんどは翠星石のドールと思ってますが(^^;
バルディッシュ・・・本来の持ち主で一度も写真撮ってないことに今気が付きました(汗

■ 杉さん
コメントありがとうございます。先日はしつれいしました(^^;
塗装のアイだと明確に表情がついてるヘッドの扱いは難しいと思うのですが、入れ目だと目線とか瞳孔のサイズとかで結構いろいろな表現出来ますから、多少表情がついてるくらいの方が自分としては扱いやすかったりします。
逆に無表情なヘッドでも目だけで結構いろいろ出来るのですが・・・現行のDDヘッド&アイの大半が目線を見せにくいデザインなので機能を活かしきれていないような印象をもっております。

chun さんのコメント...

まゆみちゃんかわいい! She is ready for Halloween ^o^!

さんのコメント...

■ chunさん
コメントありがとうございます!
そう言えばもうすぐハロウィンですね。
せっっかくなので今年はまゆみちゃんに活躍してもらいます(^^)