2013年9月26日木曜日

ドールで遊ぼう[番外編] ドールイベントに行こう

フリージアさんがドールを手に入れたと聞いて、メアリさんはドールイベントに誘いました。

前回のI・DOLLで可愛いちゆきちゃんに会った話をするメアリさん。



毎回留守番のジャスミンさん「イベントなら自分も行きたいっす!」と駄々こね中。


というわけで、メアリさんとフリージア、ジャスミンもドールイベントにやってきましたよ。


とりあえずイベントといえば他のオーナーさんとの交流ですね。




セクハラはダメっすよ~


ドールさんとの交流もあり。オーナーさんの許可は必須!

動きまわるちゆきちゃん・・・

・・・めちゃかわっす(*´Д`)

おもむろに所持金をチェックするジャスミンさん。

帯封ついた札束って・・・持ちすぎだろ(汗)


勢いでドールをお迎えしちゃうジャスミンさん。

イベント会場で人のドールさんを見せてもらうのもいいもんだけど、やっぱ自分のドールがいるほうが楽しいっすよ~


ドールをお迎えするきっかけは、可愛くセットアップされた他のオーナーさんのドールってことが多いっす。実際、ちゆきちゃんに引きこまれたオーナーさんも結構いるんじゃないかと。







-------------------------------------------------------------------
というわけでイベント後。





メアリさん、途中から居ないと思ったら・・・

というわけで次回からこの3人でお送りいたしますw





「説明無くとも見ればわかる」というスタイルで行きたいこのシリーズ・・・流石に今回は無理と判断(汗)

2 件のコメント:

灰媽 さんのコメント...

都好有趣呢^^

一条寺烈 さんのコメント...

■ 蔡秀亞さん

謝謝你!娃娃事件是有趣的

ありがとうございます!
人形のイベントは楽しいですよ~