2009年8月16日日曜日

結局何もしてないような

盆休みはドール抜きで徳島の林道へ遠征予定でしたが台風の雨でお流れ。
天気も悪かったのでゴロゴロしながら過ごしていたのですが、流石に耐え切れず出かけて見た昨日。

例によって夜討朝駆け上等って感じで夜明け前に目的地到着。
薄明るくなるにしたがって、なんか虹が見えてきました。その時は「幸先いいじゃん」とか思ったわけです。

そうこうしてるうちに夜明け。日は差してるけど・・・何ですか、この雲は(汗


まあ気にしても仕方ないから撮影開始ですよ。


そう言えばこの子の名前が確定してなかったんですが。考えてもセンスいい名前が思いつくわけ無いので、誕生花からイブ(イブニング・プリムローズ=月見草)って事に。
生みの親は同じだしプリムローズ繋がりでメアリさんの妹と脳内認定。元気っぽいキャラなのにこの名前はどうよ・・・とか考え出したらきりが無いので、もうこれで決定。





以上の写真は、とある観光地ド真ん中にある潰れたドライブインで撮ってたんですけど、日が昇って来るにしたがって車通りが出てきたので撤収。
その近くにあるコッソリ撮れるスポットへ移動。




なんか冴えない写真ばっかだよな~・・・目線でも変えて見るか?とか思い始めたその時、おもむろに雨が降り始めました(汗
この写真を撮った後、仕方なく撤収作業。

しばらく待ってみたものの、止む気配どころか激しく降ってきたので大急ぎで帰路へ。帰省ラッシュに捕まると洒落にならないので物凄い勢いで高速道をぶっ飛ばした結果、時間が早すぎて途中何も出来ずただ車走らせただけって感じに。
撮影開始:5時30分
撤収:6時30分
帰宅:8時

うーん・・・なんか欲求不満ですよ。メアリさんも出せず仕舞いだし、近いうちにリトライしたいっすね。

0 件のコメント: