2009年8月2日日曜日

ようやくWFで買ったものが出てくる日記

買ったものリスト。

・MDD用とらドラ制服
・ママチャでドール下着2セット
・アゾンでオビツ50用シャナ制服
他に小物もいくつか買ってますが・・・本日のネタはこれ。

炎髪。この色はつる屋で通販だよな~って思ってたら秋葉原のコトブキヤで売ってたのでさくっとGET。


灼眼。今回大量に買ってきたアニメアイの中の一つ。


平井さん変身セット。贄殿遮那を塗装する日は果たして来るのだろうか?(ぉぃ


合体であります。(至福。)[CV:伊藤静/渡辺明乃]

「メロンパンじゃない・・・」



塗るの面倒なのでボークス製の刀でお茶を濁す(汗



むぅ・・・黒髪を用意しなかったのは失態ですな。







そんなこんなでWFではあまり買い物してないわけですが・・・前日にこの子を見ちゃいまして、


「WFで買うもの無かったら連れて帰ろう」などと思ったのが運の尽き。いつの間にやら「連れて帰るには、使える予算はここまで」という思考に置き換わり、適当に一周回ったところで会場を後にして秋葉原を目指したのでした。
「これでいいのか俺?」と思ったりもしたけど、これでいいよと思わせてくれますね~
めっちゃ可愛いっす(*´Д`)


追記:
なんかアクセス増えてると思ったらたいたんさんが紹介してくれてますね・・・あまりにもあんまりな写真しか置いてなかったので、出来るだけシャナっぽくしてみた一枚足しときますね。そう変わらんかもですが(汗




0 件のコメント: