2008年2月14日木曜日

時節ネタ

「ご主人様、宜しければお召し上がり下さい」





そういえばバレンタインデーでしたか。メアリーさんからチョコ貰えたならもう満足っすよ~
これはもうお礼にプレゼントとか奮発しなきゃなりませんね。それにしても結構気合の入った包みですが、これは期待しちゃっていいんでしょうか・・・・・・えと、どうかしましたか?

「それ、使用人一同でカンパして買いました・・・」

ああ、なるほど。清々しい程の義理チョコっすね・・・いや、わかってます。わかっていますとも・・・orz











というわけで蛇様のとこに貼ったネタ完全版。
それにしてもブルタックは使い勝手良いですな。アイの固定の他、ウィッグの固定、今回のネタでは包装の組み立て&リボンの固定、2枚目・3枚目の包みの保持、2枚目のメアリーさんの額に貼り付けた汗的な物(ぉ…)等に使っております。
後で綺麗に取れるし、粘着力あるし、臭いが残ったりもしないし、なんか便利っすよ。

0 件のコメント: