2007年12月16日日曜日

名前つけるのって難しいよね

まゆみちゃん(うちのMDD)が先日うちにやってきたネコに興味を示してますな。






おとなしいネコなので簡単に捕獲。あまり嫌がってなさそう。


ネコは好きらしく、興味深げに眺めてますよ。


「飼っていいの?」・・・はい、飼いますよ。しかしなんかネコを取られちゃった予感。



それ、俺のネコ・・・名前も「ネコ子」に決定してて可愛がりまくる予定ですよ?と説明したところ「そんな名前、かわいそう」と超睨まれました(汗


しかしまあ、同じ日に3人ほどうちに来たのでいつもの「誕生日の花」で名前付けるってのも使えないし、どうしたもんですかね。
ネコさんにちゃんとした名前考えないと機嫌直してくれそうに無いですね・・・



というわけで黒鯖ヘッドは怒り顔も可愛いのじゃよ(*´Д`)
先週お迎えした子たちの名前はマジで悩み中。偽窓花さんは「捺紀」で「なっちゃん」ですかね・・・咲慧の続きってことで(^^;
その流れだとネコヘッドの金髪さんは「もえ子」、黒髪ボブの子は「麗子」、上のネコさんは「くるみ」。もうこれでいいじゃん(ぉぃ

2 件のコメント:

isaken さんのコメント...

 これはかあいい怒り顔…「む~」とか「ぷー」とかそんな漫符が似合いそうですね(*'ω'*)

さんのコメント...

怒り顔ですけどなんか頭を撫でてやりたくなりますw
見る角度によって結構表情変わって見えるのも面白いところ。スペース確保して他のドールと絡めたいっすね~