2007年4月16日月曜日

小ネタ諸々

気力もあまりないので小ネタを連ねてみる。

一夜明けて、加工すればどうにか…と思って頑張って切り抜いたけど、良い背景がなかったので作業中止。画角に合う背景はあれど、道路とか駐車場とかそんなんばっかり。斧の角度が不自然だったので撮り直したりしたので一応貼り。


たいたん様のとこで超大作なDD音夢のレビュー。音夢いいなぁ…
DD2の関節ですが、何気に結構曲がります…けど、ソフビカバーが傷むのであまりオススメは出来ませんので御注意。足もこれくらいは曲がるけど、同じく傷むのでオススメできません(^^;



小樽道税事務所でフィギュアが公売に
なんつーか…同じ世代を生きた人なんだろうなぁとしみじみしてしまうラインナップ。

合体変形ロボっぽい電源プラグ
微妙に興味をそそられるが、国内では意味が無い変換プラグ。海外に行く予定ないし、海外に行くとしたら邪魔になりそうなんで要らない……しかし欲しい(ぉ…

4/1のマイとかち
今更知ったけど…とかちスゲーw

4 件のコメント:

いさけん さんのコメント...

これはかっこいい戦闘シーンですねえ゜+.(・ω・)゜+.゜
ちっちゃい女の子におっきな武器ってどうしてこういい具合に魅力的なんでしょうね *nn)

さんのコメント...

それに加えて重さや大きさを持て余してたりすると、更に良い按配ではないかと愚考。

いさけんさんの本を買おうとして虎通販のぞいた時に、たまたまTOPで予約受付してたのでうっかり買っちゃったわけですが…手にするまで知らなかった数々の秘密があったりして、とても大満足なフィギュアでございます。

じゅん さんのコメント...

DDはねむもいいんちょもかなりときめいたのですが争奪戦を思うとなかなか手が出せず。。。
ここのカスタムな人形はセンスが良くてうらやま鹿とです。

さんのコメント...

コメントありがとうございます!
…どなたか理解するのに8秒ほどかかりました(^^;

構図とかオブジェクトの配置とか絵として完成度が高い写真にはいつも勉強させていただいております……そこに気がつくのはネタで笑ってしばらくしてからですがw

DDはオビツ系には無い魅力がありますが、遊ぶことを前提に考えるとオビツに比して性能が格段に落ちるので要注意っす。