2007年4月25日水曜日

わずか0.05秒


たいたんさんとこでRAH450ネタを見て久しぶりにRAH俺(ぉ…)を引っ張り出してみました。
いまだに古さを感じないデザイン。かっこいいぜ俺(マテ…


えと。なんかパキラ(まじぽかのフィギュア)が発売中ってな情報を受けて、物凄い勢いで地元ホビーショップを巡って「売ってねぇ…」という失望感の元に帰宅した本日なわけですが……なんかメール見たらあみあみから商品発送のご連絡とか来てるわけですよ。しかも代金支払済みらしく。

深夜に妙な買い物をしてしまいがちな昨今、備忘録として発注メモはここにでも書いておくことにしますかね。発注済みの物、記憶にあるのだけでもとりあえず書いておきますか。

・ねんどろいど長門
・メガの翠
・amazonのあいか
・ママチャのショタ二人

…こんなもんか?何か忘れてそうな予感。

最近のネタ
閻魔はるか(リンク先下のほう)
激しく雰囲気出てます。それはそれで良いのですが…地獄ごっこが素敵過ぎるわけですよ。
「しーぽん…何があった?」とか「それくれるなら生涯赤い糸解かねぇよ」とか「糸を解くところのはるかが可愛すぎる件」とか、そんな感じで。

0 件のコメント: