2006年8月28日月曜日

改めてミィ様


小鳥の頭の大きさが気にならなくなる魔法の衣装(ぉぃ
それはそれとして。しばらく着せて眺めてみて、他のどの60cmドールよりもこの衣装を着こなせるドールだと確信した次第にございます。
前に書いたとおり、ゾイドは3回くらいしかみてないのでキャラ的には「知ってる調理方法は丸焼きだけ」ってくらいしかわかってないんですが、レザーっぽい質感で多層構造の衣装が俺好みです。

ついでというか、結局日記を統合した件。
いろいろ考えたんですが、やっぱり両方更新ってのは無理って気がするし、コピペで維持なんて芸当も自分にゃ続ける自信ないので一本に絞りました。

2 件のコメント:

たにもり さんのコメント...

小鳥さん可愛いですねー♪
2ndが出たら買おうと思ってたけれど、なんか立ち消えになってしまったようで。(⊃Д`)゚。
烈さんのお写真をみて楽しみますです。

さて、RSSは無事あちらに反映されるよう改造できたみたいで良かったです。
お疲れさまー。 (^^)

さんのコメント...

なにやら面倒なコメント機能で申しわけないっす…orz
とりあえず書いたコメントは即時反映する形に変えましたが…なんというか、設定の内容は無理に訳さず英語でいいよって思った次第。

小鳥ヘッドで別の髪型の子が出たら欲しいな~と思ってましたが、出ないのでヤフオクにてお迎えしました。有名どころの国内60cmドール中おそらく最大のヘッドで、非常に好き嫌いが分かれる気が。無論、私は大好きですw