2015年1月19日月曜日

DOLLS Sanctuary’2014

さて、12月初旬のイベントの話を1月の後半になって投下するわけですが・・・まあ色々あってですな・・・何かもうスンマセン(;・∀・)

DOLLS Sanctuaryは岡山で12月に開催されるドールイベントです。

☆ 規模の割に広い会場
☆ 物販のイベントが終わった後、机を並べ替えて会場全体使ってドール遊びする(16~19時くらい)

・・・という感じで、ドールイベントを交流の場と考えてる方にはオススメなイベントでございますよ~


今回連れて行った、りんごさん&みかんさん。みかんさんは新人ですね。
現場では光源のせいか上手く撮れなかったので、とりあえず家で撮ったこの2人の写真から(汗)


イベント開催中は買い物したり、撮影ブースで遊んだり。

るりちゃんの角がゴツい・・・せんとくん倒せるレベルw



立ち寄った時点で既に展開があったらしく、何か動物の群れに土下座する幼女メイドさん。


鹿芸w


小さい子はセネカとスピカ連れて行ってました。


何か出てきたw


「さあ、早くこの中に!」・・・いや燃えてるからw


胸の大きさがコンプレックスのりんごさん。

上には上がいる事を知り、「私は普通!」と安堵するりんごさん。



この辺から交流会の写真。
イベント終了後の交流会は数百円(たしか300円)で参加出来ます。お菓子と飲み物が出ます。


机もブースも好きに使って遊んでOK。









りんごちゃんのバッグに興味を示するりちゃん。


るりちゃん「おにぃ~、こういうの欲しい!」
頑張れamagase氏w


最後はイベント購入品を装備したイブさんで締めときます。
イブさんはカエル専なので、猫ヌイは他の子の所有になる予定ですw


随分前の話になっちゃいましたが・・・遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
現場でのドール談義はいろいろと参考になりましたw



0 件のコメント: