2014年11月20日木曜日

久しぶりに玻璃まおさん

紅葉狩りに出かけるときに何となく目が合って連れて行ったまおさんの写真が結構あったのでまとめてみましたよ。
太眉が可愛いのです。

もう少し早ければ雲海が見れたっぽいですね・・・残念。


玉の反射が気になる写真ですが・・・いい感じの場所に傷が入ってまして拡大しても見えませんので~



この辺からダムで撮った写真。


ご満悦の様子w


パンツルックにしてることが多いんですが、今回はスカートで。・・・まあ滅多に写真を出さないから「そんな事言われても知らんがな」って感じっすね(汗)スンマセン・・・


じ~~~っ


ぱーんち!


ふふ~ん♪


目線の先には椛があるんだけど・・・もうちょい考えて撮れよ俺(;・∀・)


ヘッド的な意味ではミミーさんや撫子さんと姉妹関係にあります。最近制作されてないっぽいけど、また大型ドールヘッド作ってくれないかな~

0 件のコメント: