2013年12月24日火曜日

クリスマスイブですね。

(数日前)

・・・・というわけで調査の結果、クリスマスの正しいあり方は「キリストの生誕を祝いつつ、家族と過ごす」というもので、この地域限定の意味不明な風習に迎合するのはクリスマスというイベントに対して失礼な事だと俺は考えるわけですよ(ドヤァァ!)



フリージアさん「・・・そうですか。」

イブさん「ほぇ~~~~・・・・隊長!友達とクリパとかもナシなの?」


どっちかって言えばナシです。家族と有意義に時間を過ごすべきです。


アイリスさん「そうなんだ~勉強になったワン!」


・・・・あ、俺はある意味みんなの家族みたいなもんなので何かやるなら俺も混ぜてね!



イブさん「わがままだなぁ~(笑)












(クリスマス・イブ当日)


アイリスさん「隊長!メリー・クリスマスだワン


メリー・クリスマス。アイリスさんは今日も元気ですね。




アイリスさん「今日は家族で過ごす日らしいから妹を呼んだワン。」


お、おう(相変わらず素直な・・・)っていうか妹さんいたのね。


イブさん「妹ちゃん、めっちゃ可愛いよ~」


妹ちゃん「・・・・(じ~~~っ)」


(ゴクリ)おお・・・本当に可愛い。


アイリスさん「ちゃんと挨拶するワン。あ、ここでは語尾に『ワン』をつけるのがお約束ワン。」


ポーリアさん「ポーリア・・・です。・・・ワン。



ポーリアさんですか~名前も可愛いですね。ヨロシク!


ポーリアさん「!!!



ポーリアさん「・・・

アイリスさん「どうしたワン?」



えっと・・・・怖がらせちゃったかな。なんかゴメンね~
可愛ぇぇぇぇっ!・・・仲良くなって撫で回してやるぜ!










というわけで今回は「自分にプレゼント!」ってことで可愛い子をお迎えしてみましたよ。
名前は誕生花「セントポーリア」からポーリアさんにしました。


獣フリージアやアイリスさんとは別のカスタマさんの作ですが、ケモノっていう強烈な個性のお陰で違和感なく姉妹と言い張れそうってことで、アイリスの妹設定にしてみました。
耳は仮のもので、そのうちアイリスと同じ色にする予定っす(汗)

前髪の下は困り眉なんですけど、隠してると強気っぽい感じに見えますね。どっちにしても可愛いっす。

えーっと。うっかりここ見ちゃってるカスタマの皆様。削ってて鼻に気泡が出てきた時にでもケモっ子カスタムにチャレンジして頂けると俺が嬉しいですw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぎゃぁぁ~、ポーリアさんのかわいさ、殺人的~!
ヤヴェ、萌えぢぬ・・・
いやまぢすっげぇかわいいッスね、ポーリアさん
違うカスタマさんの作品なんですか?
妹設定で全然違和感ないですねぇ
今後の活躍が楽しみです!

あとわたしツイッターってやったことなくてよくわかりません
ごめんなさいごめんなさい

さんのコメント...

■ 匿名さん
コメントありがとうございます~
別人さんでしたか・・・大変失礼しました(汗)
ポーリアさん、めちゃかわっす(*´Д`)ケモノヘッドはジャンルとして確立して欲しいっす!ってことで、自分に出来るのは可愛いこの子たちの写真撮りまくるくらいしかないんで頑張りますw