2013年12月8日日曜日

ドールで遊ぼう4

イブさん「この子、お姉ちゃんが買ってきたんだ。可愛いっしょ!」

りんごちゃん「ぁ・・・・・・・・・」

山田さん「なんか夜中に動き出しそうな感じね・・・」


りんごちゃん「・・・・・・かわいい。」







(数日後)

















りんごちゃん「・・・・」


りんごちゃん「(ちゅっ)」

まゆみちゃん「・・・・・・(じーーーーーっ)」

りんごちゃん「・・・・・・・えっ?」


まゆみちゃん「りんごがチューしてる~!!!

りんごちゃん「・・・・・・・えっ、あの、ちがっ(汗)」









はい。というわけで今回は「カスタムしよう」って感じで構成してみましたが・・・御存知の通り、私自身はカスタムしませんのでいろいろテキトーでスンマセン(汗)
ドールの楽しみ方は人それぞれ。知り合いに似せようが、チュッチュしようがオーナーの好きにすれば良いと俺は思うわけですが・・・遊んでる時は周囲には気をつけようぜ!というのが裏のテーマであります。全然裏じゃないような気もしますがw

なんかどんどんうちのドールがドールにハマっていくというわけのわからん状態になってきていますが、このシリーズもボチボチ続けて行きたいと思っております。
次はジャスミンさんあたりが動く予定です。正月かな?

4 件のコメント:

かつー さんのコメント...

烈さん こんばんわー
おおっ この流れ .......いい

I・Dollで 購入しとけば良かったな......
ウチも 小さいチルノ作って 大妖精に与えたいですよっ

さんのコメント...

■ かつーさん
コメントありがとうございます~
プチ姫さんなら1/3と同様にカスタム出来るんで小チルノ作るのも夢じゃないっすねw

今週末に販売元のPARABOXがセールやるから要チエックっすよ!

檸檬児 さんのコメント...

 今回はりんごさんが一番可愛かったということで。

 うちは元の1/6 螢子ちゃんに対して1/3 DD未来ちゃんを「大きな螢子ちゃん」に仕立て上げていますので、逆にPARABOX の1/6 人形を大徳寺きさらに改造して大きな螢子ちゃんに献上しようかと、悪魔の発想が浮かんでしまいました。
(ちゅっどころじゃ済みそうもない予感が)

さんのコメント...

■檸檬児さん
コメントありがとうございます~
クッキリ眉毛と流し目っていうハッキリした特徴があるから貴更を再現ってのは現実味がりますね・・・螢子さんがギュってして胸に埋もれてるような絵面が浮かびましたw