2013年9月24日火曜日

またI・Doll WESTに行ってきた

というわけで、またI・Doll WESTに行ってみたわけですが。

今回は仕事やら諸々の絡みで正直なところあまり行く気はなかったんですが、おっぱ・・・melloさんが姫様連れて来るってのと、ちょこ太さんちのちゆきちゃんが遊んでくれるってことで「これは行くしか!」みたいな感じに(笑)

何はともあれまずはオッパイです。・・・・・間違いました。melloさんちの姫様です。


こんなん見せられたら当然のように触りますわなぁ・・・

摘みますわなぁ・・・

つつきますわなぁ・・・

抱きつきますわなぁ・・・

頬ずりしますわなぁ・・・

ということで「会う機会があればやってみたい」と思ってたセクハラ攻撃をかましまくって参りました!悔いはございませんw
何されても動じない姫様、おおらかで素敵・・・しかし「皆それやるなぁ」とmelloさんが仰ってたのが印象的でございましたw



今回もI・Doll WEST恒例の露出プレイスペース(フリースペースとも言う)で遊んできました。
開始当初はこんな感じでしたが・・・

やっぱ最後は盛り状態にw でも今回は人少なめで、後ろに見えるテーブルとか空いてますね。

双子っぽいルルナさん。可愛い(*´Д`)

左は確か名古屋でご一緒したこてつさんちの子。真ん中はshinさんちの大雨さん、右の子メガネっ娘はアゾンのリリアかな?

melloさんちの小さい姫様。

右のフリージアが標準50cmボディ。バランスよく詰めて小さくしたそうで、ちっちゃ可愛く仕上がってました。俺的には小6くらいのイメージ。

ジャスミン&大雨。ダンボール戦機の話題を振った結果、何か勘違いしたジャスミンのカップリングトークが始まって、どうしたもんか困ってる大雨さんの図・・・というイメージ。


今回の目的Part2。ちゆきちゃんを愛でる!


ちょこ太さんのご指名頂いたので今回もメアリさん連れてきました。前回はビビりまくってましたが、もう慣れた感じw

ひざでゴロゴロ~

うむ。来てよかった(*´Д`)


ちょこ太さんちの悪い顔した子。なんかいろいろアブねぇw

ダンボールな人たち。俺が知らんということは2期以降のキャラっすね(汗)・・・っていうか右のちさもコスプレなんだろうか?

MSは食玩に着色らしいっす。顔とかちゃんと塗ってました。職人芸の域。

shinさんちのボディペイント・・・じゃなく全身タイツだそうで。・・・いや、これは違うだろ?ボディペイントじゃん(*´Д`)


ブラックオニキス さんが合流。ホワイトヘアな子二人。


ちょい困り顔のMDD幼女。名前聞いとけば良かった・・・って毎回こんな事書いてるような?学習しろ俺(;´Д`)
困り顔の幼女っていいよね!
追記:名前は「ソーニャちゃん」でした。お友達に「やすなちゃん」が欲しくなりますね(ぉぃ

こっちの子はとてちてとた先生の作ですな。先生とカスタムの話してた時に「点口飽きた。口でかいのやろうぜ~」とか言ってたら出てきた子なんで覚えてましたw 実物見れるとは思ってなかったんでこれはラッキー!縁のある方の手元に居るってのは嬉しいっすね~
追記:こちらの子のお名前は「もるちさん」でした。次はもう少しちゃんとした写真が撮れる環境でお会いしたい(*´Д`)


残念なことにブラックオニキスさんと入れ違いでやってきたとてちてとた先生のルルナ2人。
っていうか先生、来るの遅いわw

オーバーメイク&ウィッグ化らしいけど、こりゃもうルルナじゃないっすね。元のルルナも十分可愛いけど、これはまた凄いことに。

植毛カットした後は、普通にDD用のウィッグが合うそうです。うちのルルナも髪が黄変したらチャレンジしますかね~




ということでI・Doll WESTの話でした~・・・・・珍しく次回に続きます。


5 件のコメント:

ブラックオニキス さんのコメント...

アイドールお疲れ様でした(≧∇≦)b
お邪魔させていただき、ありがとうございました。フリージアさんをはじめ、メアリさんとジャスミンさんにお目にかかれて、すごく嬉しかったです。良い記念になりました。

また、うちのMDDソーニャちゃんとDDSもるちさんを可愛く撮っていただいて光栄です!

また、イベント等でご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

scarfman さんのコメント...

私もモミモミしたい!
オッバィ ლ(´∀`ლ)オッバィ

さんのコメント...

■ ブラックオニキスさん
当日はありがとうございました!
可愛いカスタムっ子も見せていただけて有り難かったです。オーナーさんが写真公開したりイベントに連れてきたりしないと、二度とお目にかかれないですから~
名古屋あたりまではちょろちょろ出かけますのでタイミングが合えばまた構ってやってくださいませ!

■ scarfmanさん
大きなオッパイ、イイですよね!w

mello さんのコメント...

遅くなったけど当日はありがとうございました!!
烈さんとはずっと会いたかったので念願かなえられて嬉しい限り
ちっこい姫様が小学生はなるほどそうかも
大きい姫様と対極にしようとS胸で身長もおかしくない程度に削れるところは削ってるのでッ!!

何時になるか分からないけど今度は野外撮影でもご一緒したいです~

さんのコメント...

■ melloさん
当日はありがとうございました!
私の中では「オシャレでシュッとした青年」というイメージだったのですが・・・えっと、イメージそのまんまでございましたw
野外撮影は結構マジでご一緒したいっすね~九州行きてぇ~!