2013年7月1日月曜日

I・Doll WESTに行ってきた


・・・・というわけで日曜は朝が早いので早めに寝て準備してくださいね。

イブさん「OK~」

メアリさん「!!!」



メアリさん「ご主人様。また私に断りなく妹を連れだそうとしているようにお見受けしましたが・・・間違いないでしょうか?」

イブさん「ちょっ・・・」




メアリさん・・・なんか目が怖いんですが(汗)間違いないですけど別にやましいところは無いですよ。


後でメアリさんにもお話しようと思っていたんですが手間が省けました・・・・いや、ちょっと待って下さいよ。
そう言えば最近はイブさんとばかりお出かけしてましたから、もし時間があるようでしたら今回はメアリさんに御一緒頂けると嬉しいですね。


今週の日曜日は何か予定とかあります?



メアリさん「えっ?私?・・・ですか?!」

はい。メアリさんとお出かけって随分久しぶりですよね。どうでしょ?

メアリさん「えっと・・・予定とか別に無いですが

では今度の日曜日は一緒に出かけますか。少し朝早いですが・・・メアリさんなら問題無いですね。




イブさん「お姉ちゃん、なんかメッチャ赤くなってるんですけど~(ニヤニヤ)

メアリさん「ちがっ・・・もう。






----------------------------------------------------------------------------------------------
(というわけで当日)


メアリさん「あの・・・おはようございます。」

おっ、来ましたか。涼しげで可愛い服ですね。Goodです。加えて夏場は日傘もあるとベストですね。

アイリスさん「今日はどこに行くワン?」

宇宙人だろうがロボットだろうが、何がいても違和感のない空間・・・ドールイベントです。

メアリさん「ドールイベント?・・・っていうかアイリスちゃんも一緒ですか(汗)





※ というわけでメアリさんの困惑っぷりと、皆様の愛らしいドールを御堪能下さい。



















---------------------------------------------------------------------------------------
イベントネタって日が経つと加速度的にやる気が失せるので「スピード重視&手抜き気味」ですがとりあえず・・・

というわけで今回もI・DOLL WEST名物「露出プレイ的フリースペース」で遊ばせて頂きましたよw

アイリス連れて行くのはさっさと決めてたんですが、他に誰を連れて行くか前日の夜まで迷ってて、たまたまボディを弄ってセットアップ終わった状態のメアリさんが目についたのでそのまま連れて行く展開に。
つけてたヘッドが困惑顔だったのでどうしようかと思いましたが、意外に遊べましたw

今回はちょこ太さんのちゆきさんがツボったようで、写真の大半がこの子でした。まあ可愛いから仕方ないw


あと、イベント後に念願であったshinさんのFCの助手席に乗っけてもらいましたが渋滞しまくりでおいしいところまでエンジン回せない状況。低回転キープでブーストもかからないまま目的地に到着・・・これは残念過ぎるので次の機会に期待!

最後はまったりケモノっ娘コラボで。当日構って頂いた皆様、ありがとうございました~


4 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

メアリさんにこういう表情が出来るとは・・・私だったら「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」と主人にあるまじき詫び三昧してしまうところです。(どき土器)

さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます。
メアリさんのキャラ的に使いどころがなかなか無い表情なんですが、こういう目で女性から見下されるのって憧れますよね(ぉぃ
一応、ヒロインということになってるのでメアリさんの出番をもう少し増やしたいと思う今日このごろですw

ブラックオニキス さんのコメント...

フリースペースにお邪魔して、アイリスさんを撮らせていただきました(#^^#)
ありがとうございました。

アイリスさんとメアリさん、とても可愛かったです!

さんのコメント...

■ ブラックオニキスさん
コメントありがとうございます~・・・っていうか来られてたのね(^^;
次はドール持ち込みで!ドールイベントは遊んでナンボっすよ~