2012年12月4日火曜日

ファット・カンパニー 閃乱カグラ 雲雀

というわけで予約してた雲雀さんのフィギュアが届いたので撮ってみましたよ。

なんかメチャメチャ可愛いっす。元ネタ知らんので3秒ほど迷いましたが、俺の判断は間違ってなかったw


とりあえずグルっと。



ディティールを攻めてみる。まずはシングルピース。

ダブルピース。どんなキャラか知りませんが、アホアホっぽい感じが実に愛らしいっすw

このフィギュアは下半身のむっちり感が凄いのです。

足の隙間から見える「ちょっと余った」感じがたまりません・・・これはもうコメントが変質者っぽくなるのも已む無し。

パンツじゃないから18禁的な意味でも安心だね!

他にディティールといっても・・・あ、なんか胸にマークついてたわ。あとファスナーの造形が細かいっす。



あとは適当に可愛いのを貼っときますね。




0 件のコメント: