2012年7月29日日曜日

ドール連れてドライブ

久しぶりに遠出してみましたよ。




雲海が出来ててなかなかの眺望。


「ヘイ、なに1人で黄昏れてやがる!お前は1人じゃないんだぜ!」みたいな(ぉぃ

夏休みなので学校の友達も誘ってみた・・・という流れで。山田・・・フリージアさんは結構年上だぞ?w

山の天気は気まぐれ。なんか急激に曇ってきましたよ。

それでも撮る。来た以上は撮るしかない。幼女可愛い(ぉぃ


引率のお姉さん。もうちょい構ってあげたかったな・・・

そんなこんなであまり外で遊ばせてあげる事もできず、ひたすら峠道を車で走り回る展開。
スキー場の他は民家も何もないのは登りで確認済みだったのでオーディオをガンガンに鳴らしながらタイヤを削りまくる遊びを適当に楽しみつつホテルへGo。



到着。広すぎw
一泊するだけなのに何するんだよこれwwwうはw風呂にジャグジーとかついてるしwwwww
もう遊ぶしかない!外での欲求不満はここで晴らすw






-----------------------------------------------



撫子さん「ふは~ベッドおっきいね!」

まゆみちゃん「ふは~」


山田「ちっさい子は無邪気でいいね~。あたしゃ疲れたよ・・・まあ、何したってわけでもないんだけどさw」

イブさん「ずっと暑かったしね~」


りんごちゃん「あの・・・イブちゃん、見えてる(汗)見えてる・・・よ?あの・・・見てもいいってこと?・・・いいの?・・・ほんとに?・・・いいのこれ(;´Д`)ハァハァ

イブさん「?」


ジャスミン「せんぱ~い、話ちがうっすよ~~~ こんなんリゾート違いますって!見渡す限り山ばっかで、烈ちゃん運転荒くてドライブってノリでもないし~」


メアリさん「ご主人様がどこかに遊びに行くって言えば毎回こんな感じですが?せっかくの夏休みに妹をどこにも連れていけないのは可哀想だから、私は助かってますよ。」


ジャスミン「マジっすか・・・自分が出かけた時だけ毎回ハズレなのかと思ってたっすよ・・・」

フリージアさん「(やはり今回もパトロールじゃなかった・・・と。)





ちょいとお邪魔しますよ。
ジャスミンさん、ずっと車の中から出てなくて申し訳なかったですね。少しでもリゾートな気分を味わっていただこうかってことで衣装を用意してみました。・・・はい、これ。気に入ったら差し上げます。

ジャスミン「・・・チャイナ服っすか?」

スタイル良くないと似合わないですよね、こういうの。衣装見ててジャスミンさんが一番似合うんじゃないかと思いまして。

ジャスミン「ちょっ・・・」

ジャスミン「スカート短すぎないっすか、これ?」

そうですか?可愛いですよ?

ジャスミン「・・・まあいいけど~」

いや、ほんと可愛いですね。ちょっと写真とか撮らせてもらっていいです?

ジャスミン「・・・」

いいよいいよ~
なんだかんだ言いながら付き合ってくれる、そんなジャスミンさんが俺は大好きです。

ジャスミン「なんかこれ、AVの撮影っぽくっないっすか?」

ちょっ・・・そんなんじゃないよ?ちがうよ?これはそういうのじゃなくてですね(汗)

ジャスミン「・・・ぜんぜんエロいこと考えてなかったっすか?」

当たり前じゃないですか。やましい気持ちは微塵もありませんが何か?

ジャスミン「それはそれで納得いかないっつーか・・・

ちょっ、ジャスミンさん、パンツ見える、見えちゃうよ(汗

ジャスミン「こんな衣装着てたら見えるにきまってるっしょ?」

あ、いやまあそんな気もしますが、見えるか見えないか的なギリギリの線がいいので見えないように努力してください(ぉぃ

ジャスミン「なんすか、そのムチャ振りはw」









そんなこんなで夕方。


ジャスミン「やっと涼しくなってきたっすね~」

メアリさん「今日は暑かったですね。浴衣を持ってきて正解でした。全員の着付けは大変でしたが。」

まゆみちゃん「冷却効率20%アップだよ。」

りんごちゃん「イブちゃん、誘ってくれて本当にありがとう。

イブさん「楽しかった?」

りんごちゃん「うん。

イブさん「そっか~。じゃあまた烈ちゃんが友達呼んでいいって言ったら声かけるね。」

りんごちゃん「うん!


山田「いや~ちっさい子はいいね!なごむね!可愛いね!(なでなで)


フリージアさん「山田もちっさくて可愛いですよ?(なでなで)


山田「・・・ひょっとしてケンカ売ってる?」














山田「だぁぁぁっ!なんでどいつもこいつもいろいろ大きくなっちゃってんのよ!(もみもみっ)
りんごちゃん「ぇひやぁああっ!

イブさん「(まだ・・・まだ大丈夫。あたしには未来がある!お姉ちゃんくらいには・・・きっとなる!






-----------------------------------------------

というわけでドール連れてドライブに行って来ました・・・・・・・・いや、もう今回は「ドライブ」です。なんかスケジュールの大半が車の運転って感じで、ドール出して遊んでた時間が極端に少ないのでそう言わざるを得ません(汗)

今回、山ではいろいろ納得行かない部分がありましたが、ホテルでチャラって感じです。ベランダがあったり、風呂が広かったり、正直遊び足りませんw
満足度は非常に高かったので機会があればまた泊まりたいですね~

3 件のコメント:

shin さんのコメント...

うわ、すげぇ広い部屋…

と思いましたが、そういえば9人で泊りがけでしたねw
そりゃこれくらいのサイズの部屋は必要ですねw

外の写真はもちろん、部屋での寸劇、これはすごい…。
たくさんの娘さんも見れて眼福な記事でしたw
なんだかんだ付き合ってくれるジャスミンさんが超可愛いw

それはそうとイブさんはそのままでいいんですよww


ところでユーロビート流しまくりでタイヤ使いまくって走ったというのも気になりますw(マテ

mello さんのコメント...

一泊でこの部屋だと相当高そう…

曇り空は本当に残念
ツイッターで見たけど確かに撮影終わったら
さっさと帰ってほしいですねぇ
自分も遭遇したこと有るけど
反面教師で自分も気をつけて行きたいです

イブさんは是非うちの姫様目指してください!!

さんのコメント...

■ shinさん
コメントありがとうございます。
なんか50㎡だそうで、無駄に広かったですよ~
宿泊先決めるときは予算の範疇で割引率の一番高い部屋にしてるんですが、今回の宿は大当りってやつですw
ジャスミンの写真はぶっちゃけ何の脈絡もなく着せてみただけってやつですが、今更流れを変えるのも面倒なので妄想に組み込んでみました(^^;
ホテルに一泊するときは未開封で放置してた衣装を持って行く事にしてます。・・・夜になると暇を持て余して絶対開封するのでw

ちなみに視界の効かない隘路でオーディオ鳴らすのは接近を感知してもらうという大事な目的があるのです・・・詭弁ですがw


■ melloさん
お値段は超割引価格で9,800円でございます。元値なら絶対に無理w
twitterで愚痴ってた件ですが・・・写真撮りに来てる同類って意味では挨拶くらいはすべきだと思いますが・・・限度があるだろ?ってな話っすw

俺の呪いによってイブさんは永遠に14歳で貧乳です(ぉぃ