2011年1月16日日曜日

グラサン vs メガネ

福山SRのセールが50%OFFになるのを待ってサングラスを買ってみました。
似合いそうなエリンさんに装着してみました。なんか暴力教会のシスターのコスプレとかさせたくなりますな。
ついでに三つ編みにメガネが似合う気がしたのでミミーさんに赤メガネ。



脳内設定ではこの二人は仲が悪いことになってます。マッドサイエンティストと宇宙刑事。

白衣っぽいイメージで白エナメルのロングコートを装着してみましたが、初見で冴島鋼牙を連想(汗

この2人はもう少し出番を増やすべき・・・と思う今日この頃。それ以前に更新頻度をもう少しどうにかせねば。
サマリーで表示してる年別の投稿数とか見ると、ブログとしてはいかがなものかって感じですよね。写真撮って文章書くだけってところまで簡単になってるのにWebサイトをhtml書いて更新してた時代より更新頻度低いし(^^;

0 件のコメント: