2010年4月2日金曜日

なんだかお気に入りっぽい

撮影後に写真の枚数見て自分でも引いたわけですが。ツーテールの黒髪ロリは大好物って事で、フリージアさんの画像を大量投下(汗



撮影当日はかなり寒かったので、部屋に戻ってカーディガン着せてから撮影開始。庭撮影はそういうのが出来るからいいっすね~

オビツ50ボディと01ヘッドの相性は素晴らしいっすね。イブさんに引き続きS胸仕様です。

オビツのブーツを買ってみました。この商品、なんか妙に高いですが、いくつか評価出来る点があります。
まず、靴底以外は全て縫製してあります。履かせる時にグリグリしてたら壊れたってな事はまず無さそうです。
そして、靴底が薄いので足裏の磁力が一応通ります。強力とは言い難いですけどそれなりに実用性あり。
なんか可愛く見えたのでチェック柄をチョイスしましたけど、どういう衣装に合わせればいいのか未だによくわかりません(汗

ローアングラー魂。稼働液晶のカメラにこだわり続ける理由はここにあるって感じでw

なんかもう撮りまくり。可愛いっす。




何か見えてるかも・・・


最後にショートカットモード。これはこれで(*´Д`)


4 件のコメント:

chun さんのコメント...

Very cute photos ^O^! ah thank you for linking to my website ^O^/!

一条寺烈 さんのコメント...

Thank you for the comment(^^)

委員長 さんのコメント...

 フリージアさん可愛いですね。
 1番ヘッドのカスタムメイクですかね?
 ロリキャラ・ヘッドとオビツ50ボディとの相性はとてもいいですね。


P.S. 私もジムニーに乗っている人形者ですよ~。ギャバンが好きなので、赤(ワインレッド)色のジムニーです。

一条寺烈 さんのコメント...

■ 委員さん
コメントありがとうございます!
フリージアさんは01ヘッドです。01はMDDとかオビツ50の方がしっくりくる気がします・・・いやまあ自分がロリ好きだからそう感じるだけかもですが(^^;

P.S.
'08のワイルドウインドって事は縦グリルのJB23W-6型でしょうか?あれはカッコいいっすね~
全損事故で乗り換えましたが、前の車両は'06の6型ワインレッド乗ってました。
今は7型乗ってますが法規制とか特殊形状プラグとかで随分弄りにくくなってまして、弄って遊ぶ用に旧型の中古を物色してます。もちろん赤狙いでw