2009年4月26日日曜日

未来さん

オビツ50素体を2つ買ったものの、どう使ったものか思いつかず放置。
このままじゃイカンってことで、知りうる限り50素体に一番合いそうな子をGET。

MDDってSDやMSDジャンルの女性が持て余してオークションに出してることがよくあるので、そういう出自と思われる子をお迎え。50素体との相性も予想通りいい感じ。

天気は雨が続いてるけど、連休中にどこか行きたいもんですね・・・と言っても長くて3連休しかないので極端な事は出来ないですが~

3 件のコメント:

クラゲ(改) さんのコメント...

なんか最近ものすっごく無茶な事してませんか。
もう、驚いちゃったっす。

私が言うのもなんですがオクもほどほどに。

一条寺烈 さんのコメント...

どもっす。
無茶な気もしますが連敗記録更新中なわけですが~
入札したら翌日まで結果を見ないので、勝っても負けても後で入札記録を眺めるのが楽しいっすw

3月に相当額のあぶく銭が入りまして、個人的にバブル期でございます(汗
とはいえ脳内である程度は計算があるわけで、いろいろお世話になってる部分や過去の取引状況を加味して「まあここまでならOKかな」と思うあたりで勝負をかけてるわけですが・・・世の中広いというか(汗
技量は無双って感じなので、一般受けする表情なら高騰するのは必然だとは思うんですけどね(^^;

クラゲ(改) さんのコメント...

とあるブログでMDD娘が活躍する姿を見てなければ今の状態にはなってなかったでしょうねぇ。
MDDはバランスが悪いと思ってたんですが服を着てると01ヘッドが凄く似合うのが不思議。
過去に二回ほど扱ったんですがあれは服着てないのがメインだったからな~。(汗