2009年4月14日火曜日

復活

例の件以来、長らく遠征は自粛していたわけですが。
ETCの定額化とかいろいろ我慢できなくなり遠征してみましたよ。

ドール撮影の常道は「夜討ち朝駆け」ってことで日付が変わるとともに出動。
高速道を駆け抜け、外灯も少ない細い道をぐねぐねと走行すること数時間。ちょっと休むつもりが1時間ほど寝入るという事故も途中ありつつ、予定より1時間遅れの6時半に到着。
剣山よ、俺は帰ってきた!(ぉぃ

夜明けのタイミングで撮りたかったのにすっかり夜が明けてました・・・orz



写真も目的ではありますが、車の方もそれなりに手を入れてみてたので仕上がりを確認したいってのもあってこの場所をチョイス。破壊されたマシンより確実に良くなってる実感が!

走行風景・・・ドール関係なくてスンマセン。


という自己満足に浸ったところで8時。腹が減ったので休憩。

超やる気の無い朝飯・・・味噌汁の後のアールグレイは格別でした(^^;


せっかくなのでドールを出して撮影。
山に行くたびに連れてきてる気がするメアリさん。ご満悦な感じ?


屋外連れ出しは始めてのジャスミン。遊びに行くと聞いて詳細聞かずに付いてきて困惑中って感じで。


それはそれとして・・・いつもメイド服で目立ってなかったけど衣装替えるとL胸がエロい件。


ちぃち&なぁな。


直射光の中ではなかなか上手くは撮れませんね・・・ってことで、撮影は見切りをつけて出発。


徳島のヘソで少し休憩。景色はイマイチよく見えなくて残念。サーキュラーでも持ってれば・・・




林道の中間くらいにある広場で再び休憩。ボチボチ写真も撮らねばってことでMIZUKI出動。
オビツ50素体、やっぱ扱いやすいっすね~










MIZUKI撮りまくりでかなり満足しちゃったので、あとはひたすらルート完走を目指してGO!
12時回って再び腹減りモードに突入。もうちょい走ると「山の家」って食事処にたどり着くからそこでメシにしようかな~とか考えてたその時。


えーと・・・無茶すると普通に死ねるレベルでして。
手前にバイク止めた人は歩いて超えちゃったのかな?とりあえずリアルタイムで崩落に巻き込まれたりしなくて良かったな~って感じ。翌日、長野で痛ましい事故があったようですが、こういう場で危険を感じたら無茶はイカンです。


そんなわけでUターン。
全長80kmの林道を7割以上を走ったポイントからの折り返しはなかなか過酷ですので、一般道への分岐へ。・・・実はその道がどんな道なのか知らなかったんですが、国道とは名ばかりの狭隘な酷道でして。林道を逆行した方が楽だったかも知れないと思った次第。
そんなこんなで18時頃帰宅。概ね12時間程走行したようです。
これでいろいろ自信がつきましたので、隙をみつけて九州遠征を試みたい今日この頃でございます。


えーと。MIZUKI撮って満足しちゃったんですけど、連れて行って出さなかった子が結構いまして(汗
翌日、家族が外出してる隙に庭でちょろっと撮って見ました(^^;






なんだかんだで外で取るのは楽でいいっすね~
いい季節だし、車も体も完全復活って感じなので、これからいろいろ行ってみたいですね。

2 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

 ジャスミンさん(主に胸部)を見上げて言葉を失っている小娘さん二人の様子がなんとも愛らしかったです。

さんのコメント...

■ 檸檬児さん
おお…そのような解釈も出来る流れっすね(汗
乳は少な目が好きなんですが、大きいのも悪くないなぁとか思う今日この頃ですよ(ぉ…