2008年11月3日月曜日

ふわふわ

可愛いMIZUKI用衣装を譲ってもらったので連れ出して見ましたよ。
今年は紅葉が綺麗との噂だったので昨日、心当たりを当たってみましたが・・・先客がキャンプ張ってたのでちょっと離れた駐車場でコソっと(^^;

髪型は自分の趣味。ソバージュとかロール崩しの類が好きなのですよ。ふわふわ。




例によって早朝です。流石に寒くなってきましたね。




・・・で、なんか物足りなかったので今日の朝、別の場所へ。紅葉の名所なのですが、落石防止工事の為、今現在は途中までしかいけなくなっている所。予想通り誰も居ませんでしたが、予想に反して紅葉の方はまだこれからって感じでした・・・orz
部分的に赤いところをパチリ。後ろの緑色も全部もみじです。


というわけで、もみじ関係なく適当に撮影。昼からやりたいこともあったので7時前に現地入り、7時20分には撤収って感じでした。






予報では昼から晴れ間が・・・なんて言ってましたが、昼以降もかなり曇ってました。夕方も出かけようかと思ってたのに空振り。落ち着いてポージング出来る場所でもうちょいMIZUKIを撮りたいっすね~

2 件のコメント:

つしろ � さんのコメント...

ソバージュのmizukiさんも可愛いですね。最後の、座って膝の間に手のひらを入れてるポーズが新鮮です〜。

さんのコメント...

コメントどうもです~
ソバージュは良い物です。ウィッグの場合、痛みにくいっていうメリットもありまして、ついつい何種類も買っちゃいます。
もっといろいろなポーズで撮りたいところなんですが、慣れない場所だと落ち着いて撮影なんて無理ですね(^^;