2008年6月8日日曜日

メイドの神

うちに新たなメイドさんがやってまいりましたよ。




まゆみちゃん「・・・」

メアリさん「え~と、名前はジャスミンさんですか。お仕事ですけど、お掃除や料理といった普段の生活の延長のような感じで難しいことはあまりありませんが・・・」






ジャスミン「マジっすか!自分、料理とか無理っすよっていうか自分で作ったことないしっていうかメイドってヒラヒラな服着て『おかえりなさいませご主人様~』とか言っとけばOKじゃないんっすか?!」





メアリさん「う~ん・・・」

まゆみちゃん「あやまれ!森薫先生にあやまれっ!







というわけで新キャラのジャスミンさん。一目瞭然ですが、クラゲ(改)さん作(黒鯖ヘッド)でございます。
今回、無理を言ってカスタムアイを幾つか譲っていただきまして、そっちの試験運用も行っております。白プラ板+描き目シール+透明プラ板って構造なんですが、アニメ目再現においてはこの手法が最強のように思いますね。自分が活かしきれてるかどうかは甚だ疑問ではありますが(汗
うーむ。ジャスミンさんは日を改めてもう少しちゃんとした写真を撮りたいですね。

4 件のコメント:

クラゲ(改) さんのコメント...

こう来ましたか(^^;
なんかトラブルメーカーになりそう。
01の子がイイ味出してますねぇ~。

一条寺烈 さんのコメント...

うぉ、コメントどうもです。この度はいろいろとありがとうございました!
例の特殊アイはどう扱ったものか思案中・・・意図は一発でわかりましたけどこれはなかなか難しいっすね(^^;



ところで、自分の中では森薫って超メジャーなんですが・・・この認識は何か間違ってたりするんだろうか(汗

クラゲ(改) さんのコメント...

あのアイはですねぇ、ジャスミンさんにニッコリを使えば「ちょ、ちょっとちょっとぉ」。
まゆみちゃんに3本を使うと「あいたっ」。
メアリーさんに白目をつかうと「うわっ!」。
って感じになると思うんですがどうでしょうか(^^;

一条寺烈 さんのコメント...

ロボ子は入札する気満々で待機してたんですが・・・開始直前に意識が飛んで、気が付いたら30分くらい寝てましたよ・・・orz

とりあえずコードネーム「藤子不二雄」は御意見を参考にしつつ活用させて頂きます・・・このアイ、ロボ子GETしてたら非常に使い勝手良かったような(^^;