2008年6月30日月曜日

梅雨の晴れ間を突いて

近況とか。
・なんか微妙に忙しかった&休みがなかったのでドールで遊んでる気力がなかった
・けどボーナス出たりで物欲を満たしてみる。主にネット、主に予約・・・満たされません・・・orz
・ちさ来ねぇ~・・・つーか仕様変更っすか・・・orz

そんなこんなで、今日は代休取って地味に撮影してきましたよ。
とりあえず写真をup。



さきちゃんとなっちゃん。撮影場所は二人の実家に程近い場所(^^;












しおり姉さん&しずかちゃん。なんとなくしずかちゃんメインな感じに。





今回の写真の衣装は全て同じ方の手によるものです。センスよくまとまってるコーディネイトが素晴しいってのは無論のこととして、なんか外に連れ出したくなる活動的な感じがとても気に入ってます。

0 件のコメント: