2007年9月10日月曜日

激しく外で撮ってみた

先日の福岡遠征でETCのマイレージが1万円分ほどストックされていたので、剣山に走りにいこうぜ!……という話になりかけたのですが、なんかスーパー林道が凄いことになっているらしく、来年まで走るのは無理という情報があって没に。
仕方がないので、一人で撮影遠征を構想。
今週末、来週末は3連休、盆休みの記憶も新しく夏休みが終わった直後の週末、しかも天気予報は晴れ、この条件下で出かけなきゃいつ出かけるよ?ってなことで、週末に出かけてきましたよ。

車にPC装備でデータ転送しつつバシバシ撮った結果、現像に2日かける羽目になって今頃更新してます(^^;
# 途中、「初音ミク」弄って遊んでたロスもあったりしますが

何人か連れて行ったんですが、メインは3人になったので3回にわけます。

モデルはマグノリアさん。脳内では「のりちゃん」と呼称しているので正式名を忘れかけてますよ(汗

ケモノ耳に深い意味はないです。頭が寂しい感じがしたので何かつけようと思って周りを見渡すと、そこに耳があった…それだけです(ぉぃ




うーむ…耳が無かったら結構カッコよかったかも。失敗か?

4 件のコメント:

min さんのコメント...

何故そこにケモノ耳があったんだろう。
そこにはいろいろアレなものが湧いて出る扉があるに違いない。
怖いような、羨ましいような。

さんのコメント...

これは良いケモノ耳ですよ。
あまりに良いので2セットあったりします。
ケモノ同士で絡めて遊べてGoodです・・・いや、変な意味じゃなく。

ところで、個人ディーラーさんから譲ってもらったDD用ドレスって妙にケモノ耳が多いんですが何かの策略ですかね。というわけでアレな物が大量にストックされているという現実は自分のせいじゃ無いっす(ぉぃ

isaken さんのコメント...

これは素敵なけものっこさん…
ショートパンツで覆い切れていないおなかとか網タイツとか艶っぽい個所が多くて目のやりばに困ってしまいます *nn)

さんのコメント...

ショートパンツの下になんか履かせると必ずはみ出てしまうので、「履いてない」ソリューションで対応してみました。
そこそこなお値段だった気がしますけど、買ってよかった逸品でございます。