2007年5月20日日曜日

ストロベリーパニック視聴完了

写真は話と無関係にねこみみモード・・・はオマケで、瞳交換したというあたりが新展開な愛佳さん。


というわけで今更感たっぷりなストロベリーパニックですが。シムーンの話をしてたら勧められたので視聴。いやもう、世の中には素敵なアニメがあるものですねってな感じで堪能しました。
何それ…という方はこちら。

登場人物に男は一人も出てこないのに純愛です。しかも裸とか絡みとか、結構ポンポン出てきてるのに振り返って考えてみてようやくそのことに気がつくくらいナチュラル。全くいやらしさを感じませんでしたよ。

あまりにもフォーマット通りなキャラが鼻につく部分もありつつ、これだけ大量のキャラを良く動かしたなぁって思いますな。

え~と。全般に百合展開な作品なので評価が超甘くなってる予感。

意外な収穫として、以前ワンフェスで戦闘機商会さんから買ったツクダドール用の衣装が本作主人公の制服と判明。

原作見ると2着買ってなかったことを後悔しますね。絡めて遊べないじゃないか(ぉ…

2 件のコメント:

いさけん さんのコメント...

ふわ毛再び~。素直に両サイドから垂れ下がっているところとかとっても好みです *nn)
そしてそんな百合んなアニメ作品があるんですか~。まだまだ世の中には自分の知らない素敵な百合世界がたくさんあるんでしょうねえ…。

さんのコメント...

今気がつきましたが二枚目の写真は人間耳が出ちゃってるので失敗・・・orz

アニメの方ですが、手放しでお勧め出来るような物ではないですけど自分は楽しめました。百合だし<そこだけか?