2017年4月7日金曜日

夏の服を着て~春の~海に~来た~♪

桜は三分咲きくらいですか。ちょっと早かったですね。

イブさん「咲いたばっかの花が生き生きしてて、これはこれでいい感じかも。」




せっかくの有名観光地ですからぶらぶらしてみますか。

イブさん「そうだね~」






イブさん「春の海って新鮮かも。」

最近は暖かくなって来ましたけど、流石に砂浜に降りる人は少ないみたいですね。



イブさん「ちょっと裸足で波打ち際を歩いてみていい?」

構いませんけど・・・俺は見守るだけにしておきますね。


イブさん「ちょっ!なんでじっと見てるの?!

いえ、言葉通り見守っておかねば思いまして。他意はないです。
ところで・・・濡れると大変ですからストッキングは俺が預かっておきましょう。さあ、早くそれをこちらに!

イブさん「いや無理無理無理。恥ずかしいよそれは。

(目の前でストッキング脱ぐのは恥ずかしく無いけど、そこは恥ずかしいんか・・・)


※ ストッキングはカバンに入ってます。無念。

イブさん「声に出てるよ(;´∀`)


イブさん「まだ水が冷たいけど気持ちいいよ~。





というわけで天ヶ瀬氏と尾道をぶらぶらした時の写真からイブさんのみを抜粋してみました。
他の子は追加ロケする暇があれば写真を追加したいかな~ってことで保留(;・∀・)

タイトルはこれ。
天ヶ瀬氏は何故か渚のバルコニーを口ずさんでたけど、春の海ってことで俺の脳内はこれがリフレインしてたw

0 件のコメント: