2016年3月26日土曜日

イブさんの学校生活っぽい豊郷写真

なんだかんだでボチボチの頻度で豊郷に出かけているわけですが、主に中2チームの学校生活っぽいシーンの撮影が目的だったりします。
主にネタのワンシーンとして使おうと思っているわけですが・・・なんか溜まってきたんでとりあえずまとめて現像してみました。

とりあえず現像しておいて適宜ネタに流用する流れです(;´∀`)



























現地で知り合ったSmall Worldのうにょさんちのお嬢さんと。なんか先生っぽい感じに(;^ω^)








おまけ


ルルナ「・・・・・・・」 


 ルルナ「ふっ・・・そこまでよ!」 


ジニアさん「(ビシッ)あんたがね。」

ルルナさん「あぅ」

ジニアさん「休日の学校で何やってんの?」

1 件のコメント:

一条寺烈 さんのコメント...

リアクションの「エロい」に1票入れた方・・・このパンチラをチェックするとは・・・やりますね(; ・`ω・´)