2016年3月14日月曜日

ホワイトデーですよ?

イブさん「これ全部食べちゃっていいの?」

ええ、もちろんです。バレンタインのお返しですから。

イブさん「めっちゃおいしそう!ありがとね烈ちゃん!」

ホワイトデーにタコ焼きはどうかな~と思ったりしたんですけど喜んでもらえて嬉しいですよ。
実はもう一つプレゼントがあるんですが・・・



(くいっ)少し動かないで下さいね・・・

イブさん「・・・・えっ?」



(すっ)

イブさん「・・・・・ほぇ?」

マーベラス!!素晴らしい!素晴らしいですよイブさん!!!

イブさん「なに?え?メガネ???」


いやぁ~似合うとは思ってましたが本当に可愛い!素敵ですよ~
イブさんはメガネが本当に似合いますね。可愛いです。めちゃめちゃ可愛いですよ~
ん~~~~~~~~可愛い!!












山田さん「なるほど・・・ファッションアイテムでメガネか。その人おしゃれ上級者だね。大人だね!

イブさん「『本当は度付きがベストなんだけど伊達でもいいものはいい』って言ってたよ。」

山田さん「メガネ高いもんね~目が悪くないのに普通はかけないからね。ファッション目的だけだとなかなか買わないよね。」


秋桜さん「ちょっ・・・・その人、ただのメガネフェチじゃ・・・」







はい。というわけでホワイトデーネタでございます。
実は今日がホワイトデーだと気がついたのは今日の昼で、何の準備もしていなかったんですが・・・昨日はドルパ、一昨日は豊郷小で撮影やってまして、その素材を最大限生かしてみました(汗)




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

烈隊長の「顎クイッ」に燃(萌)えた――w!
ココで『…トゥンク…。(ヤダ、カッコイイ…//)』ってならないイブさんブレねぇ――w!
そしてちょっとズレてる中二チームの会話もイイネw!!Σ(>ワ<b

一条寺烈 さんのコメント...

■ 匿名様
コメントありがとうございます~
え~と。当ブログに出てくる隊長氏は「あまり実害のない変態」として描かれておりますが、管理人とはあまり関係がないことを改めてお断りさせて頂く次第でございます(ぉぃ
中2チームのツッコミ役として投入したはずの山田さんが意外にツッコミどころが多い子になってしまったので秋桜さんがツッコミとしての地位を固めつつあります・・・やはり1人くらいは常識人が居ないと(;^ω^)