2015年2月16日月曜日

名前メモ: ケンくん

スタイルが固まってから結構経つのに名前を決めかねてたわけですが・・・キリがないので決定。
ケン(拳)くんってことにします。


えーと・・・脳内設定を垂れ流しますと、マオさん(↓)の兄貴って事になってます。
同じカスタマさんのヘッドって事で兄妹に・・・・ってことはマオちゃん妹キャラか(*´∀`)

マオちゃんと模糊山姉が中学3年、ケンくんは高校1年って事にしよう。うん。(←今決めた)


ジャーさん作のバッグを装備。当家では男の子に合うアイテムは貴重っす。


他の子との絡みは幾つかイメージがあるんだけど、あと何人の男子を入れるかでポジションが変わる感じ。
男子ドール、4人くらい欲しいところなんだけどオビツ55の扱いにくさで躊躇してます(汗)


衣装もなかなかいいのが揃わないし、現実的にはあと1人くらいかな?


0 件のコメント: