2014年7月7日月曜日

またまたI・Doll WESTに行ってきた

なんだかんだで毎回出かけている気がするI・Doll WEST。もう2週ほど前になりますが、今回も行ってきましたよ。

今回もI・Doll WEST恒例のステージ上のフリースペースで遊ばせてもらいました。

shinさんちの大雨さん&むつきちゃんさんの・・・名前聞いてない娘さん(汗) イベント写真はこのパターンで後悔すること多いな~

ちょこ太さんちのちゆきちゃんから今回のキーアイテム「ちゆきちゃんビスコ」のプレゼント。

卓のメンバー全員頂きました。写真入りのビスコを作ってくれるサービスがあるそうで、中身は本物のビスコ。卓のあちこちでいろいろなネタアイテムとして活用されていましたw


今回うちからはケモっ子を中心に連れて行きましたよ。

ちゆきちゃん「(スヤァ)」

・・・なんか今回、ちゆきちゃんがいろいろな所で寝てました。自分のカメラバッグの中で可愛く寝てたりもしたんですが、それは自分のカメラの上だったので写真はありませんw

Twitterでよく構ってもらってるamagaseさんちの瑠璃ちゃん。「実妹で恋人」と断言するamagase氏の愛情はガチw


瑠璃さん「にゃんぱすー」


ポーリアさん「!!!」

アイリスさん「にゃんぱす?」



瑠璃さん「ポーリアちゃんにプレゼントなり~」

ポーリアさん「!?」


アイリスさん「ほら、お菓子くれるって。」

ポーリアさん「!」

瑠璃さん「おいしいよ?」

ポーリアさん「・・・・」


ポーリアさん「ありがとう・・・だワン」

瑠璃さん「お~、ポーリアちゃんがデレた!」

ポーリアさん「・・・いっしょに食べるワン」





魔法様とamagaseさんちの小歌之姫命様。共に神様設定のドールってことで御一緒させていただきましたよ。
歌様「・・・というわけで今は瑠璃の家に厄介になっておる。主は知っておるか?『しんかんせん』なる箱に入れば、ものの数刻で何百里を移動できるのじゃ!」

魔法様「ああ。ここ最近の交通網の発達は目を瞠る物がある。お陰で牛馬を頼る人間が少なくなってな・・・俺の神社に詣でる者もめっきり減っちまったよ。」


・・・とかなんとか。
魔法様は信仰を集めて神格化した妖怪の類、歌様は土地神様らしいので、神格は歌様>>>>魔法様って感じのような気もしますがタメ口w




shinさんの雨さんとamagaseさんちの雪ちゃん(せっちゃん)。雪ちゃんは雪女って設定。何故かshinさんに狙われてたw


せっかくなんでイブさん入れて記念撮影。






・・・・最後にお約束。
そう、今回もオッパイ・・・じゃなくてmelloさんちの姫様が来てましたw
理不尽なデカさにちゆきちゃんもお怒りw


なんか複雑そうな表情に見える姫様w
二人ともチ○ビにピンポイント攻撃はヤメるんだwww






ってな感じで今回も楽しく遊ばせて頂きました。構ってくれた皆様、ありがとうございました!




0 件のコメント: