2014年4月29日火曜日

セネカとスピカ

なんとなくイメージ固まってきたので名前メモ。

健康的肌色でふんわりヘアが妹のスピカ、色白でボブカットがお姉さんのセネカ。



なんとなく魔法神社。久しぶりに行ってみたけど何も変わってないですね~


芝桜~


岡山最北の村、新庄村で撮りました。まだ桜も咲いてましたよ。

新庄村の観光地って、どこに行っても綺麗に掃除してるので気持ちいいです。鳥取の大山行った帰りには必ず立ち寄る場所なのです。



細かい設定とかが脳内で固まりつつあるのですが・・・この娘達のマスターっぽい人のセットアップが出来てないのでしばらくは2人で遊んでてもらう事になります。

2 件のコメント:

星星叫 さんのコメント...

こんばんは。
翠星石のドールを切っ掛けにこのブログを見始めました。
私はロボット物好きだったんですがドールとは凄いのですね。
私も1つ欲しくなってしまいました……といっても、私はあまりお金持ちではないので一万円以上もするドールを買うのはキツイです…
お金が貯まったら、私もいつかドールを買いたいです。

これからの更新も楽しみにしています。

一条寺烈 さんのコメント...

■ 星星叫さん
コメントありがとうございます。
ドールは良いものです。服を着せ替えるだけで新鮮な気分で遊べますし、昨今のドールは髪も交換出来たり、目線を変えたり出来るので、ほぼ無限のプレイバリューがあるように思ってます。
昨今のドールは限定数販売が主流ですが、後から後から可愛いドールが生み出されている状況ですので、じっくり貯金されて「これだ!」という子に巡り会えることを祈っております!