2013年3月25日月曜日

Nagoya I・Doll Vol.15に行ってみた

というわけで名古屋IDollに行ってみました。

事あるごとに「次は名古屋」って発言してたんですけど、今回は事前情報であまり遊んでくれそうな人がいない感じで、確実なのはひろろさんだけ(汗)買い専でもいいかな~くらいなスタンスでの参加でしたが・・・なんか杞憂でしたなw


まずはうちのりんごちゃんのママンこと、とてちてとたさんのKONAMIちゃん&当家のイブさんのツーショット。奇跡の絆創膏コラボw 普通ありえんだろwww



小動物系で可愛いっす。耳付ける前に撮影しようとしたら怒られました(汗)
耳は羊毛ちくちくするやつですかね?なんかモフっとしてました。


とてちさんの御友人、かちゅさんのDDさん・・・名前聞いとけば良かったorz
口元の表情が可愛いというのに、アップで撮った写真が全部手ブレて使い物にならないという・・・困り眉との組み合わせでなんとも言えない味のある表情をした子でしたよ。


左は同じくかちゅさんのMDDさん。メルティの衣装が似合ってて可愛い・・・っていうかメルティってことでいいのかな?名前聞いとけば良かったパート2。右はうちのりんごさん。
あ、とてちっ子コラボですねこれ。


さらっと「メルティ」とか書いてますが、キャラ名は当日かちゅさんから聞いて知りました。ヘッドも可愛いけど衣装も似合ってて可愛いですな(*´Д`)
そして絆創膏ドール3人目。別に打合せたわけでもないのに何この状況w


大きい子の集合写真を大き目に表示。
とてちてとたさん、かちゅさん&そのお友達(めっちゃ話してた&めっちゃお世話になったのに結局名前聞いてなかった・・・名前聞いとけばよかったパート3)と自分の4人でIDOLL終わってから大須の矢場とんで味噌カツ食ったんですが、あれは美味い!マジ美味い!最高でございました。
ご当地のお二人には本当にお世話になりました!






まとめに入ってると見せかけて実はまだ終らない。

ということで左から「さきちゃん」「なっちゃん」「ろうくん」。衣装はすべて月光舎さん。いつも素敵な衣装をありがとうございます。


ひろろさん&500さんとこの子も集合。仲間が増えた!

チタンボルトさんとこの子も来た!女王陛下のプティアンジェとか、おっさん度を試されるチョイス。完成度高けぇ!
真ん中はひろろさんのとてち。持ってるカエルはこのイベント限定だったそうで・・・えっくす☆きゅーと関連は情報が手薄なのでいろいろ俺の知らない世界が(汗)


ひろろさんとこのひなひよがブレずに写ってた写真はこれだけ・・・なんだけど本題はそこじゃない。
なっちゃんが殺られた!


目撃者の意見は一致。犯人はあのおっさんか?


うぉ!俺を撮るんじゃねぇ!


「なっちゃん、再起動します!」「何!?」


モハメド・アリを追い詰めた伝説のキックが蘇る!


膝を折ったおっさんになっちゃんのハイキック一閃!


カメラも早い!っていうか何撮ってんだw

やめてーーおっさんのHPはもう0よ~
っていうか、このおっさんのプリキュアアロハは何度見ても吹くwww





というわけで今回のフリーエリアはこんな感じでしたw
大須に移動してからも含めて、今回は買い物も充実。大満足な一日を過ごせましたよ。
かまってくれた皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント: