2012年4月22日日曜日

マーガレットさんとジニアさん

遠征しようと思ってたのに大雨で出鼻を挫かれたんだけど、これ以上間が開くと写真撮る習慣が抜けてしまうのでリハビリ的に更新。
花粉症なのか風邪なのかよくわからん体調で、なんか熱っぽいっす・・・これ投稿したら寝る。


金髪が新人のマーガレットさん、黒髪は滅多に登場しないジニアさん。表情似てるので並べてみました。




・・・その獣に幼女が近寄っちゃ危ないんですが(汗

瞳のグラデーションが素敵なのでアップで。ベースが03ヘッドなのでもう少しお姉さんなボディが良いかな?
まだキャラも含めて模索中です。

ジニアさんって今までまともな写真がほとんど無かったのでもう一枚。
「黒」が強いせいか、オートで撮ると変なトーンの写真になりがちなので、難しい子です。一風変わってるけど可愛いのですよ。






さてさて・・・久しぶりの更新がこれってのもナニですが、予告通り寝ます(^^;

2 件のコメント:

蒙御免 さんのコメント...

お疲れさまですー。
ジニアさん!ずっと気になっておりました。ぐるぐる瞳が印象に残って…。ほかでは見ないタイプの娘さんでファンなのですー。髪型がお揃いで、ふたり並ぶとビターアンドスウィートというかチョコアンドバニラというか、絵になりますね〜。
レギュラー化希望…w

一条寺烈 さんのコメント...

■ 蒙御免さん
コメントありがとうございます~
ジニアさん、マジでお気に入りなんですよ。でっかいお目目にグルグルな瞳、ちょっと困った感じの表情が可愛らしいのです。
強気な表情の撫子と相性良さ気なので、セットで使いたいんですが・・・写真に登場しない最大の理由はMDDのやわやわ関節だったりします。今回もそうですけど二人並べてポージングとか、かなり大変(汗)