2010年1月31日日曜日

蒼星石と書くとなんとなくレイズナーを思い出す


お題「妹に手を出したらブッ殺すです~」


ちょいと本業の余裕が出てきたので、知ってる方は知っての通り某所でスレ立てて遊んでます。
場が場なので「おお、あの人じゃん!」と思っても素っ気ない反応しちゃってスンマセン。
蛇の人が釣られて出てこないものかと微妙に期待中(ぉぃ

2010年1月11日月曜日

初詣


例年、地元ではメジャーな神社へ初詣に行っているのですが、今年はいろいろあって行きそびれまして。過去何度か撮影でお世話になってるお稲荷さんの社へ初詣です。



せっかくなのでイブさんを連れてきました。

イブさん「人いないね~」

山道を結構歩かなきゃならないからあまり人に会ったことは無いね。手ははいってるので、定期的にお参りしてる人は居ると思うんだけど。

2010年1月1日金曜日

見どころは2点

更新頻度低い上に最近全く構ってなかったので、おそらく数年ぶりにメイさんを撮影。
やはり黒髪ボブは良いですな~

従来DD2ボディ@日焼肌だったのですが、DDDyボディが余ってたので成長していただきました。


というわけで見どころその1。アゾンの60cm婦警衣装はDDDyボディに着せられます。

いつぞやのアゾン福袋で「いらねーよ!」と部屋の隅に追いやられたピンク婦警服をお持ちの方でDDDyが服難民状態な人にはお試し頂きたい。



明けましておめでとうございます

今年はもう少し更新頻度あげたいっすね。・・・っていつも同じこと言ってるような(^^;



2010/01/02
たいたんさんから年賀メール貰ったので画像追加。いつもお世話になっております!
しーぽん発売から何年でしたっけ・・・ドール商品のクオリティが上がってきたせいもあり、カタギの人が次々とハマってるようで(^^;
今年も人形趣味人口を増やすべく、情報発信がんばってくださいませ~