2010年6月27日日曜日

思いついてから実行までに時間がかかる

フリージアさん「せいやっ!」

(ぅぉ、危ぶねぇ!パンツに目がいってたら一撃喰らってたな・・・)今日の訓練はここまでにしますか。ツーテールを装備したらあがっていいいですよ。


フリージアさん「隊長ぉ~~地球に来てからずっと付けるように言われてますけど、なんか意味あるんですかこれ?」

意味ですか。まあいろいろあるんですが・・・とりあえず、それつけてるフリージアさんはメチャメチャ可愛いですよ?

フリージアさん「可愛い・・・ですか?」






というわけで、先日の眉毛以来やろうやろうと思って手付かずだった思いつきを試してみました。ツイッターで言ってた01ヘッドとPARABOXのアニメヘッドのサイズ云々もこの流れっす。
ヘッドの方はウィッグサイズが微妙に合わせにくいので試行中。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すいません、この可愛いカスタムちゃんのヘッドとボディは何を使用しているのでしょうか?
ご返事待ってます(*'ω'*)

一条寺烈 さんのコメント...

コメントありがとうございます。

ヘッドはDDの01ヘッドです。
http://www.volks.co.jp/jp/shop/list/detail.aspx?gdcd=DDFD-DOH-NML001/OP

ボディはオビツ50です。
http://www.obitsushop.com/SHOP/50BD-F01W-G.html

ご存知かもしれませんが、オビツ50にDDのヘッドを乗せるには多少の加工が必要です・・・といってもオビツ50の首ジョイントを一回ばらしてヘッドを挟んで組み直すだけですけど(^^;