2007年10月30日火曜日

姫様と山歩き

ボチボチ日が経っちゃってますが、なんだかんだで先週末に体調崩して金曜日に代休で休み。土日に気分転換兼ねてどこかへ出かけようってことで姫様にお出かけ装備を装着。
なんかカッコイイ感じになってきたので銃を装備。

銃を持ってる理由付けがないと不自然かと思って腰に手錠をぶら下げて「プリンセス刑事」という設定を考えた・・・おそらくまだ熱があったと思われますw


というわけで日曜にお出かけ。出かけたところは冬並みに寒かったのですが、紅葉がいい感じに。



というわけで姫様の写真。










・・・刑事の設定は?(汗
つーか、木漏れ日の中の姫様は妙に可愛くて銃とか持たせてる場合じゃなかったですよ。
そりゃもう二人くらい居ても苦にならないっすよね!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

烈さんの姫様は実に目の毒で、今更ながら
姫様をお迎えしておくんだったなあと
後悔してたり。

どこかにまだ売れ残ってないかしら(ぉぃ

一条寺烈 さんのコメント...

そんなこともあろうかと山口さんの分も買ってるわけですよ(ぉ…

都市部なら適当にうろうろしたら置いてそうな気がしますが、もし見つからない&それでも欲しい場合は御一報下さい。
タイムリミットは髪が短いフィーナがコクチバンに貼られるまでです(^^;
# 現状は未開封、GEESTORE価格でお引取りいただけるならマジでホームステイさせますよ~

匿名 さんのコメント...

探索を諦めてヤフオクにでも頼ろうかと考えていた
ところでした。
ぜひぜひよろしくお願いします。

自分も適当にうろうろしたらどうにかなるんじゃないかと
思ってたんですが、残念ながら遭遇できませんでした。

#最近通販で買い物してばかりの所為で、秋葉原とかで
#キャラドール(というかアゾン製品)を扱っているお店を
#あまり知らないというのもありますが(^^;