2007年3月6日火曜日

眼福

滅多に他のサイトを見て回るなんてことをしないわけですが、たまにはいろいろ見て回るのも良いですな。
世の中にはまだ知らない可愛い子がいっぱいいるらしい。
別に自分のとこに居なくても可愛いものは可愛い。気軽に撮れるデジカメ、それを共有できるインターネットというシステム…実に素晴しい世の中になったものよ…などとしみじみ思ってみた。



ついでに最近気になったスラドのネタとか……おぉ、なんかブログっぽいぞ。

オープンソースの画像ノイズ除去ソフト


子持ち主婦がヒロインの特撮ヒーロー番組


ガンダム燈籠


130万のガンプラ

4 件のコメント:

min さんのコメント...

これはまた素晴らしく可愛いですね。
目の保養とは、まさにこう言う事かと。

えっと、
「戦麗舞」で「セレブ」って…。
胸が夕張メロン並に大きいとか、どうもそっちの方しか思い浮かばずです。

さんのコメント...

うぃす。見た瞬間、顔が緩んでしまうタイプの可愛さというか。あの小ささ+もこさんとのコラボにやられたというか。激しく可愛いっす。

件の番組は当たるにせよ外すにせよ、個人的には要チェックの予感ですよ。
…ただ、子供ウケは非常に悪そうw

檸檬児 さんのコメント...

 もこさんで検索していて見つけられたのでしょうか。
 いたいけ、という言葉が浮かぶ程愛らしいですね。

>世の中にはまだ知らない可愛い子がいっぱいいるらしい。

 オリジナル・ドールとなるともう創作同人誌の世界と同じですので、途方もないお人形さんが現われてしばし画面の前で呆然としてしまうことがあります。

 もとたかさんとこのお嬢さんを初めて観た時の衝撃なんて「こんな娘さんがクラスメートにいたら、学生時代はきっと輝いていたのに」と妄想しまくりました。

 私ももっと眼福を求めていろいろ廻ってみようと思います。(笑)

>子持ち主婦がヒロインの特撮ヒーロー番組

 ・・・すみません。「人妻戦隊アイサイガー」を最初に思い浮かべてしまったことはなにぶん穏便に。

さんのコメント...

神魂合体ゴーダンナーとかも記憶に新しい昨今…時代は人妻なのか?

>もこさんで検索していて見つけられたのでしょうか。
mixiのもこちゃんコミュで自己紹介画像に使われてた件の娘さんを見てたまらずクリック…という出会いであります。
もこちゃんコミュ参加者は人形好きに留まらず、ちっちゃい子好きな各方面の方々が集ってる感じで面白いですね~

>もとたかさんとこのお嬢さん
窓花ちゃんですね。いろんな意味で「俺を殺す気か?!」というレベルの衝撃を受けたもんです。ちっちゃい子ドールの歴史に刻まれるお嬢さんと言っても過言ではないかと。