2015年3月28日土曜日

ポーリアさんと花見

ポーリアさん「・・・・・・・・」

(さて困りました。アイリスとフリージアさんが一緒に出かけるということでポーリアさんのお世話は引き受けると言ったものの・・・なんか嫌われてるっぽいんですよね~(泣)
こういう時に限ってメアリさん達も居ないっていう。
ジャスミンは居るようですが・・・彼女が絡むと嫌な予感しかしません)






というわけで家にいるよりはましってことで、まだ咲いてるかどうかわからないけど花見に来てみましたよ。
って、いつの間にかあんなとこまで・・・おーい!

ポーリアさん「・・・?」

あまり先に行かないで下さいね。心配ですから。

ポーリアさん「・・・・・・(スタタタタタタタっ)


ちょっ!言ってるそばから・・・ポーリアさん!

ポーリアさん「はい!(シュタッ)


・・・・お返事は満点ですね(汗)





予想はしてましたが、まだ咲いてないですね。

ポーリアさん「桜の花?」

えっと、それはまだツボミですね。咲くと綺麗なんですけど今日はまだ咲いてなかったみたいです。

ポーリアさん「お花ないの?」

残念ですが・・・・あ、
一輪だけ咲いてますね。ずいぶん上の方の枝ですが。

ポーリアさん「(ぴょんぴょん)

・・・あ~。お花見たい?

ポーリアさん「(コクコク)

じゃあ頑張ってみますか。よいせ・・・っと!

ポーリアさん「ひゃあ!」

ポーリアさん「これが桜?」

そうですよ。今日はそれしか咲いてないけど、周りのツボミが全部咲くとすごく綺麗なんですよ。
・・・えっと。危ないからそろそろ降りるね。(※ 写真右のガードレールから体勢をお察しください)


桜は残念でしたが、もうちょっとお散歩しましょうか。









ポーリアさん「桜?」

それは椿ですね。俺は桜より椿の方が可愛くて好きですよ(帝国華撃団的な意味で)。



やはり今日はまだ咲いてないかな。その道を抜けるとまた桜の木が・・・・・・・うぉ?!
(・・・おいおい。何でこんなところにこんなものが(汗)トラップで捕獲した状況だと思うけどポーリアさんが『可愛そう』とか言い出したらどうすりゃいいんだよ)


ポーリアさん「桜?」

いや、あれはボタン・・・じゃなくてイノシシですね(汗)

ポーリアさん「おいしそう。」

そう来るか!?・・・・ケモっ子なめてた!)

え~っと、とりあえず他へ行きましょうか。





ポーリアさん「(タタタッ)

うわっ!危ないから走っちゃダメ!!


ポーリアさん「下の方に大きい鳥いた。」

雉か山鳥ですね。この辺りは結構いるみたいですよ。
でも危ないから崖の方へ行っちゃだめですよ。
ほら(ひょいっ)

ポーリアさん「ひゃっ・・・」

ポーリアさん「ポーリア、もう赤ちゃんじゃないから抱っこしちゃダメ!」

えっと・・・これは「お姫様抱っこ」って言ってね。赤ちゃんじゃなくて、お姫様を抱っこするやり方だから。


ポーリアさん「お姫様?



そうそう、お姫様。・・・・ほら、ここに座って。



せっかく景色のいいところなんだから、下じゃなくて遠くを見てごらん。


ポーリアさん「・・・・・・」



・・・・さて。そろそろアイリス達も戻ってくる頃合いでしょうから、帰りましょうか。


ポーリアさん「たいちょー」


(ポーリアさんに呼ばれたの初めてだけど隊長?!
・・・ああ、アイリスもフリージアも隊長って呼んでるからなぁ(汗))

どうしました、ポーリアさん?

ポーリアさん「手」

・・・・えっと。つなげばいいの?

ポーリアさん「(コクコク)

(どうしよう・・・・この子、可愛すぎる・・・・・・)






はい。というわけで久々にポーリアさんでした。
ビジュアルでは伝えようもない情報ですが・・・・日差しでホカホカになったケモっ子ドールは何か凄く良いですよ?




0 件のコメント: