2011年4月12日火曜日

また名前メモ

忘れないうちに名前考えてメモ。
名前は「あんず」。英名で「アプリコット」でもいいけど、人名ならやはり「あんず」かな?
まゆみちゃんとかもそうなんですけど、青い目とか合わせた時に限って和風の誕生花がヒットするんですよね・・・

ボディや衣装と一緒にまとめて中古トイショップが出品してた中古ヘッドなんですけど、フィギュア製作に手馴れた人がカスタムしたんじゃないかと思われる部分が随所にあります。筆致が手馴れている割にソフビの加工で苦労したっぽい感じが初々しいといいますかw
ヘッド以外で十分ペイするお値段だったのでオマケ程度に考えてましたが、この子はなかなかいい感じです。

3 件のコメント:

chun さんのコメント...

kawaii! Is it a custom volks head? (I am sorry, I am still in very early stage of learning Japanese) so it is hard to express everything clearly ^^;

translate google: かわいい!それは、カスタムボークスのヘッドですか?それは明らかに>_の未満のすべてを表現するのは難しいので、(私は申し訳ありませんが、私は日本語を学ぶの非常に早い段階で、まだ午前)

一条寺烈 さんのコメント...

■ chunさん
私は英語はほとんど書けませんが、英語で書かれた文章の意味は概ね理解できます。私が書いた日本語をgoogleが翻訳したものが変な英語になっていることも理解できます(^^;

この子はボークスの02ヘッドです。目の周りと口元を削っているようです。


translate google:
I can not write English, but mostly written in English meaning of the text makes sense in general. I've written in Japanese can understand that google has become a translation into English is a funny (^^;

This girl is a Volks head 02. Seems to cut around the eyes and mouth.

chun さんのコメント...

DDHO2, 本当に?! I guessed DDH01, 多分, それは口の測定に顎が短いものだったようだ (google translate help XD)