2010年2月14日日曜日

例によってバレンタイン

なんだかんだで毎年恒例になってるような。


ミミー「どうしたの?何か悩み事?」

メアリさん「メイド長・・・今年のバレンタインですがどうしたものかと思いまして。」




メアリさん「なんだか毎年、チョコを渡すと御主人様が落ち込まれるので(汗」

ミミーさん 「じゃあ今年はあげなくていいんじゃない?」

メアリさん「え?もう買ってきてるんですけど」

ミミーさん 「みんなで食べちゃえば?」




ミミーさん 「(ボソ)あのバカ、最近よそで遊んでばっかだしね・・・」

メアリさん「メイド長・・・」



---------1時間後----------



ん、メアリさん達はおやつの時間ですか?

メアリさん「うぁ、ご主人様!・・・えっと、これいかがですか?」

ジャスミン「あれ?烈ちゃんにはあげないんじゃ・・・」

メアリさん「余計なこと言わない!・・・・気にしないでくださいね~(汗」

なんだか知りませんが頂きましょうか。チョコレートですね。・・・・あれ、今日なんかありましたっけ?気のせい・・・そう、気のせいですねきっと。





ミミー(大)の取り扱いは模索中。ミミー(小)にある程度は似せるべきか?
といってミミー(小)を知ってる人の方が最早レアなので引っ張り出してみたけど・・・撮影日1999年って(汗
そう言えばこれ、ペルソナウェアで使ってた写真ですな・・・そういやあれって今でもあるんだろうか?

0 件のコメント: