2009年7月28日火曜日

WFの話が出てこないWF日記:その2

同日にホテルで撮った別シリーズ。俺脳内妄想スクリプト付き。

--------------------------------------------
ろう君「何で俺らまで来なくちゃなんねーわけ?どうせ服とか買ってもらえるわけじゃないしさ~」

いおり君 「そもそも男子用の服って売ってないよね。」

もこちゃん 「いいじゃん。かわいい女子とお泊りでお出かけなんて滅多に無いっしょ。素直に喜んどけば?」



ろう君 「かわいい女子って誰よw 今回のメンツなら引率のリイン先生が一番マシじゃん」

もこちゃん 「む~」

いおり君 「あ、先生。」


リイン先生 「盛り上がってますね~。何のお話ですか?」

もこちゃん 「ろう君はリイン先生が一番好きだとか、そういう話だよ」

リイン先生 「そうなんですか?」

ろう君 「ちょっ・・・そんな事言ってないだろ!」


ろう君 「俺は先生が一番いいって言っただけだろ(汗」

リイン先生 「一番いいんですか?」

ろう君 「いや、変な意味じゃなく!世間一般に見て先生が一番可愛いって思っただけでさ」

リイン先生 「一番可愛いですか?」

いおり君 「ろう君・・・(面白いから見守るしかw)」



リイン先生 「先生、生まれて初めて男の子に告白されました・・・」

リイン先生 「こういう場合、傷つけないようにお断りするにはどう言えばいいんでしょうか?」

いおり君 「いや、それもうバッサリ断ってますよ?」

ろう君 「っていうか誰も告ってねぇよ!・・・しかし何、この敗北感」

もこちゃん「可愛い女子を目の前に失礼な事を言った罰だねぇ~(笑」



リイン先生 「いっしょにお散歩するくらいならいいですよ~」

ろう君 「何やってんだろ俺・・・」

--------------------------------------------


というわけでリイン先生の写真をいくつか。・・・なんか毎度のポージングで変化が無いよね~と思い、ろう君をかぶせた写真が一枚ありますけど特に意味はございません(汗







3 件のコメント:

へどばん。 さんのコメント...

いー君w少しは相方庇えwww

リイン先生は発売当初気にはなっていたのですが、やはり買っておけばよかったかなーと少し後悔。

オビツ男の子用の服って本当に少なくて困りますよね。
アゾンもあおと出したので今後は少しマシになりそうですが・・・。

クラゲ(改) さんのコメント...

私もWF行きましたよ~。
企業ブースでライブセットを腐るほどもらってきました。(おみやげ用はこれで決まりと)
新幹線での日帰りだったので当然万里の長城の後方まで行かされました。(スゲー日焼けしました)
でも11時過ぎには会場に入れたので目的の物は手に入ってご満悦です。
しかしアダルトゾーンがあって身分証明の提示があったのは笑った。
ええ、免許書持ってたので入りましたともさぁ。

さんのコメント...

■ へどばん。さん
リイン曹長はメチャ可愛いのですが、あのお値段ではなかなか薦めにくいものが・・・でも買って後悔はない子です。
男子衣装は「男の娘」とかそっち方面のニーズにも対応できるんだからもっと出して欲しいっすね~

■ クラゲ(改)さん
なんか手広くやってそうなので目的の物ってのが想像もつきませんがエロい物と予想(ぉぃ
アダルトゾーンは「みすまるましい」さんのブースがあったので釣られて入場・・・っていうかあんな扱いだと気になるから普通入りますよね(^^;
どの身分証明書を出すか迷ったけど、あの入り口で停止させられても気まずいので普通に車の免許出しときましたw