2009年3月1日日曜日

主に武装神姫

放置プレイが続いておりましたが・・・その間いろいろ届いてるのでネタには困らないのでお出かけ撮影を敢行してみましたよ。

というわけで今日のメンツ。誰がお気に入りなのか一目瞭然な一枚。




キャラデザのBLADEさん、以前激しく可愛い虎娘@とらのあなのイラストを描かれてまして、それ以来お名前は魂に刻んでおります・・・ロリケモノ絵師としてw
というわけでキャラデザに釣られて初の神姫なんですけど、こりゃ可愛いっすね~


桜と紅葉が綺麗な場所だったので、梅でも無いかと思って来てみましたが全く花は無し。
誰も来ない(っていうか来る理由が無い)ので戦闘訓練。





うーん。別表情パーツを持ち出さなかったことが激しく悔やまれます・・・orz


なんか妙に可愛いのでいっぱい撮りましたが・・・自重して1人1枚ってことで(^^;
ケモノ手&ケモノ靴は最高っす。




続きは明日にでも・・・

0 件のコメント: