2008年12月31日水曜日

今年も終わりっすね~

たいたんさんとこ見ながら今年を振り返れば、キャラドールの進化が際立ってますね。アニメちっくなお顔立ちのドールが大好きな自分としてはとても嬉しい流れ。
個人的には正月早々嬉しいことがあったり、夏場に痛い目みたり、いろいろありましたな・・・

それはそれとして、とりあえずこれをupしないと年は越せねぇ・・・ってことで、前回の続き。
なんか台詞を書こうかと思ったけど、並べたらそれなりに意味がわかるような気がしたのでもういいや(ぉぃ
・・・一箇所だけあるメアリさんの台詞、写真で表現しとけば良かったか?



2008年12月29日月曜日

正月には使えないよね

閻魔さん(脳内では地獄MIZUKIと呼んでますが)ようやく来ましたよ。
正月に出すのはちょいとアレな気がするのでとりあえず撮ってみましたが・・・現像プロセスでセットアップがおかしいことに気が付きました。面倒なのでもうこのままで・・・orz

なかなかの美人さんですよ~


ヘッドもメイクもほとんどMIZUKIですが雰囲気出てますね。髪は自分の趣味で適当に切りました。こういうことが出来るので、長めで出荷してくれるのはありがたいっす。


セーラー服欲しいなぁ・・・

2008年12月24日水曜日

巻いてみた

キリスト教の何かが行われているらしい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
例年だと何かネタを投下してるわけですが・・・10年もやってるともうネタとか浮かばねぇっすよ。
・・・・とか思ってたら良い物がやってきました。

翠星石「ぐずぐずしてないでさっさと巻きやがれですぅ」


ふと思い立ってSD用衣装をオークションでGET。髪型違うのはスルー願いたく。
衣装裏にスイドリームスの香り袋を仕込んでみました・・・が、写真じゃわからないっすね(^^;


ローゼンメイデンの原作読んでなかったので新装版を一気に発注。それも今日届きました。
いいタイミングなので翠星石(のコスプレって感じですが)を眺めながら読みますかね。

2008年12月14日日曜日

まゆみちゃんの・・・


ジャスミン「まゆみちゃんて、烈ちゃんとどういう関係?」
まゆみちゃん「おともだちだよ?」



ジャスミン「先輩、まゆみちゃんって何でいつもここに来てるっすか?自分、さっきまで烈ちゃんの隠し子かなんかだと思ってたっすよ。」

メアリさん「えーと・・・ツッコミどころはいろいろあるようですが・・・とりあえずご主人様のお嬢様だとしたらもう少しその、違ったお顔立ちになるような気がしますね。」

ジャスミン「先輩、何気に容赦無いっすよね(汗」


2008年12月3日水曜日

DOLLS Sanctuary'08の話

というわけで今年も岡山のドールイベント、DOLLS Sanctuaryに行ってきました。
買ったもののレビューは後日ってことで、今日は現場写真を(^^;