2019年10月30日水曜日

パチュリーさんとレミリアお嬢様



レミリアさん「パチェは何読んでるの?」
パチュリーさん「悪魔の辞典。」 

レミリアさん「え?何?悪魔について知りたいならそんなもの読まなくても私に聞けば良くない?」
パチュリーさん「・・・・」 

 レミリアさん「大きいのから小さいのまで悪魔という悪魔を使役するこの私に何でも質問していいわ!さあ何がしりたいの?言ってみなさい!さあ!さあっ!!


 パチュリーさん「(ぐいっ)」 
レミリアさん「ぶふっ
パチュリーさん「レミィうるさい。」 
レミリアさん「・・・そういうのはアクションの前に言ってくれると嬉しいわ。



死ぬほど久々に更新(;^ω^)
ハロウィン近くなるとレミリアお嬢様を撮りたくなるのですよ。
パチェさんが読んでるのは本当に「悪魔の辞典 著アンブローズ・ビアス」の豆本。悪魔そのものを題材にした本じゃないからレミィに聞くことは特に無いっすねw

0 件のコメント: