2019年2月14日木曜日

バレンタイン作戦2019

ジャスミン「せんぱ~い。チョコ買ってきたっすよ。」
メアリさん「ありがとうございます。今年は大きい箱ですね。」


ジャスミン「烈ちゃんが『バレンタインはみんなでチョコ食べる方がいい』って言い出してからメイド長が予算出してくれるし自分らも食べてるじゃないっすか。そりゃもう予算限界までいいチョコ買うにきまってるじゃないっすかwww

メアリさん「・・・相変わらずですね。でも楽しみですねそのチョコ。」

ジャスミン「期待していいっすよ!ところで先輩、自分、ここで働くようになって1年経ってないじゃないっすか?」

メアリさん「ジャスミンさんが来て半年くらいですね。」


ジャスミン「なんか今の流れ、変じゃないっすか?


メアリさん「えっと・・・私もここで働きだして3年くらいなんですが、たまに10年くらい働いてたような気になる時があるんですよ。あれです。気のせい?ってやつです。」

ジャスミン「・・・マジっすか。」




はい。というわけで今年もよろしくお願いします・・・なんかスンマセン。
ふと振り返ると10年くらいバレンタインネタやってるなーってことでメタなやつでアレしてみました。サザエ時空。
せっかくなんでメアリさんのウィッグを変更しましたベースの髪型はほぼ同じですが、お団子付き。可愛いっす。

2 件のコメント:

金糸雀 さんのコメント...

お団子可愛いです

一条寺烈 さんのコメント...

ありがとうございます!・・・って1ヶ月以上前(;・∀・)
スンマセン(;^ω^)