2011年8月4日木曜日

引っ張るようなネタじゃないよな

ということでサクッと。たまにはスキンシップも大事ですな。





鉄山靠


アキレス腱固め

サソリ固め




フリージアさん:「あ、隊長おはようございます。」

・・・事情はわかりませんが、離してあげなさい(汗

7 件のコメント:

shin さんのコメント...

怒涛の更新…!!

ボコボコにされるイブさんもなんて可愛いんだ!!(マテ
戦闘能力では確かに一番フリージアさんが一番高そうな雰囲気ですね~。

…いや、でもロボに変身する?あの娘の方が強いのかな…?

chun さんのコメント...

ahahaha good moves XD

Gomenkoumuru さんのコメント...

♫ 白い〜マットの〜ジャングルに〜

立て!たつんだイブさんー!!(混じってる)

フリージアさん、頼もしい…まゆみちゃんもエリンさんも皆さん本気だしたら、隊長の命の危険がアブナイ気がします……。

CERVEAU さんのコメント...

ああ、闘うフリージアさんはステキだ(笑)
鉄山靠はローアングルからアオリで撮影をお願いしたくっ(を(^^;)

なんかイブさんは喜んでいるようにも見える(笑)
さすがにもだえてる表情ってのはないんですか(^^;
しかしびくんびくんしてるイブさんも萌えr(ry

一条寺烈 さんのコメント...

日曜日にホテルで1泊→そのまま出社(ドールは車に積みっぱなし)というスケジュールの中、せっかく連れてきたのに撮ってないな~ってことでチェックアウト直前に15分程で撮影したのがこれでございます。

■ shinさん
脳内設定でフリージアさんはバード星から派遣された宇宙刑事ということになってますので、某アニーさん程度には強いイメージです。
ちなみに隊長と呼ばれてる人はフリージアさんが何か勘違いしてるだけで、ただの民間人という設定です(ぉぃ

■ chunさん
これらの技は日本のプロレスリングではメジャーなものです。
・・・鉄山靠は無いか(^^;

■ Gomenkoumuruさん
タイガーマスク知ってる世代だと思うとなんかホッとしますねw
サブミッションは子供の頃に兄弟喧嘩でいろいろ覚えました・・・私らの世代は普通だよね(^^;
このブログの人形劇の中で隊長氏より明確に弱いのは撫子ちゃんだけですw

■ CERVEAUさん
撮影してる時は丸見えだったから、とにかく見えないアングル探して撮ったもんで写ってるやつは一枚も無いヨ!(ぉ
逆にイブさんが技をかけてるシーンも撮ろうとしたんだけどフリージアさんのが丸見えになっちゃうから止めました・・・もう少し時間があれば(^^;

杉さん さんのコメント...

今更レスですが、やっぱり面白いです。
口閉じと口開いたバージョンの2種類ヘッドあるんですか?

素体が大きいとシルエットも綺麗だし、可動も広いから結構遊べそうですね。(^^)

またお邪魔しまーす。

一条寺烈 さんのコメント...

■ 杉さん
スミマセン・・・今気が付きました(^^;
コメントありがとうございます。
イブさんのヘッドは2種類を使い分けてます。

更新ペース遅いですが宜しければまたよろしくお願いします!