2010年9月20日月曜日

なんか楽しいの俺だけみたいな日記

なんか我が子の動画とかをやたらと人に見せたがる親父っていますよね。最近それっぽい状況じゃねーかと不安になるわけですが・・・まあ可愛いから仕方ないな(ぉ…



MDD+ハイウエストのワンピ。これは素晴らしい取り合わせと言わざるを得ませんな。


靴のバリエーションが少ないのが目下の悩み。どうもしっくり来てない気がします。
この手のストラップシューズとスニーカーはいくつか持ってるんですが・・・何か足りないと思ったらサンダル系が一つも無いのか。ブーツはやたら種類が出てるのに普通っぽい靴は市場に少ない気がするな・・・


視線の先にはきれいな山があるんですけど、そっちを撮るの忘れてましたw


例によって早朝なので落ち着いて撮影出来ましたよ。やはりドール撮影は朝ですな。


テンション上がってきましたよw






最後にデカイの1枚。やっぱMDDは立ち姿が可愛いのですよ。・・・なかなか立たせられないんだけどね(汗

2 件のコメント:

shin さんのコメント...

かわいいなぁ…。
昨日の豊郷で皆様DD、MDD連れてきてたのでじっくり見せてもらいましたよ。

…やっぱり大きい娘もいいですね~。
皆から『可愛いよ、一人お迎えしてみ?』ってな感じでそっちの世界に誘われまくりました。

昨日でかなりやばい状態だったので、今度イベントとかで大きい娘をたくさん見てしまうと…。
どうなるだろう…。

一条寺烈 さんのコメント...

■ shinさん
最近この子が可愛くて仕方ないっすw

見てるだけでも可愛さってのは伝わるかと思いますけど、やっぱ手に取ると次元が変わるといいますか。
服着せた大きいドールを手に取った時の感覚は1/6では味わえないものです。

なんかもう「後はどのタイミングで誰を」という風にしか見えないんですが、おそらく後悔は無いと思いますよ~(^^