2007年2月19日月曜日

貧乳DDの衣装に苦悩するシリーズ


というわけでDD用のシャーリングワンピ。フィット感はとても良いのですが、とても寒そうですw

下に何か着せるか?とも思いましたが、何着せてもデザイン的に破綻する気がしたのでそのまま。可愛いし、部屋はぬくいから問題なし(ぉぃ




元々M胸用なので、ある程度ボリュームのある胸で押し広げるはずのシャーリング加工部分が全く広げられず、シャーリングの厚みが元々少ない胸のふくらみを完全に隠してる様子。
まあ、これはこれで…

4 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

>ある程度ボリュームのある胸で押し広げるはずの

 あー、これは今の時期セーターで特に思いますね。
 胸のある娘さんにセーターを着せるとそれはそれはキレイな形に決るのですが、我家の娘さん達は貧乳が多いのでダボッとなります。

 でも・・・それはそれでっ!

さんのコメント...

ふむぅ…檸檬児様ならばこれ(アダルトなアレにつき検索結果をクリックするのは要注意…かも)を解っていただける予感。いや、別に自分がこういうのが好きでタマランとかそういうわけじゃなく(汗

檸檬児 さんのコメント...

 何と! こういう作品集が。
 ほとんどストイックというか求道的な世界すら感じるではありませんか。
 有益な情報、感謝です。
 通販なんてかったるいので明日の新宿での仕事のついでに専門店にて以下略。

 ・・・しかし貧乳とそのドレスとの問題はまだ未解決なのが次の課題です。
(これが夏場ならノースリーブという伝家の宝刀があるのですが)

さんのコメント...

この話をこれ以上広げるのもどうか?と思いつつ。
他にも「可愛いお嬢さんが延々とエロ小説を朗読する(お嬢さんは普通に服を着て、最後まで普通に椅子に座って読んでる)」とか解らない人には全く解らないビデオ作品があったりするのでアロマ企画作品は要チェックです(ぉぃ…